ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/14 21:25:08 (hH5qegGs)
私ヮ、今、高③です。彼氏は『先生です』♪ゥチの学校の㊥ぢゃ、一番若い先
生で、25歳です☆名前は片岡といいます☆ミ
先週、私が友達と校門を出ると、忘れ物を思い出して『先に帰って』と言っ
て、教室に戻りました。戻る最中に片岡先生に会いました。でも、私は別
に、その時は好きでもなかったし…ただ通り過ぎて行きました。(しかも、
帰りは遅い方で、学校には数人しか居ませんでした…)
教室で、忘れていた眼鏡を取って、教室を出ようとした時…ガラガラ…「…美
香!!!」と言われて、いきなり抱き付かれました。
ビックリして、私は放心状態でいましたが、すぐに片岡先生にキスをされて、思わ
ず、舌を入れちゃいまUたぁ(*ノωノ)ポッ
そのまま、しばらくディープキスをしてたら、そのうち先生が、なんとスカートに手
を入れて、私のアソコをいじってきました。
そして、ワィシャツのボタンを一つ一つ外して、ブラジャーも外されて、恥ずかしが
ってる私に「美香ごめんな。俺さ、お前に会った時カラ、気になってて…いつ
か俺のモノにしたいって思ってたんだ。今しかなぃって思って。本当にごめん
な。」
そう言いながら、私の乳首を強く吸ってきました。すぐ感じてしまった私
ヮ、喘いでました。
処女だった私ヮ好きでもなぃ先生にあげるのは嫌だったのですが、たちまち
先生の強引さに惹かれちゃぃましたぁ♪♪
そのウチ、先生は自分のアレを出してきました。
『片岡先生…バレちゃったら大変だょ。やめよぅこんなコト…』って言いながら
も、正直止めて欲しくなかったです<ワラ>
先生も止める気は無かったよぅで、私の胸を揉みながら、私のパンツを脱がし
てぃきました…。私のアソコを見ながら、「キレイだょ。すごく。舐めていい?」
『ぅん…いいよ…。』って言った途端に、先生ヮ私のアソコを凄い勢いで舐め始
めました。感じ過ぎて、体がムズムズ動いちゃいました…。
そしたら先生、舐めるのをやめて、机をくっ付け始めました。『先生?どう
したの?』
「ベット作ってるの。」
先生にしてヮ、可愛いらしぃ行動でした。ベットが出来ると、「美香、ココ
に寝て。」私は先生に言われたとおり寝ました。
すると先生は下半身裸になり、私の頭の向いてる方向と逆の方向に頭を向け
ました。
『何すんの?痛いのヤダょ。先生…もっと舐めてょ…』
「69って知らない?」
『ぅん…』
「あのね、美香が俺のを舐めて、俺が美香のを舐めてあげるの。」
『先生、そんな事、生徒に教えていいの?…<ワラ>』
「・・・・・・・。ほらっ、早く・・・・・・。」
『ぷっ。先生かわいい――♪』
くだらなぃコトを話しながら、先生ゎ私の上に乗ってきました。。。
「チュッパ…チュッパ…」私のアソコから出る音が聞こえてきて、余計に興奮してきま
した・・・。私も、先生のアソコを一生懸命舐めました。
「美香…アッ…気持ちいいよ。最高だ。」
『先生…私も気持ちぃぃ…ッンアッン…アンッ』
たちまち、二人とも、イっちゃぃましたぁぁぁ♪
すると、先生ゎすっごく元気だから(体育の先生なので…)私のアソコに、自分
のモノを入れてこようとしました。
『えっ。痛いのヤダ…先生の事好きだけど…』
「痛くないょ。優しくするから、ねっ?」って言いながら、私の足を無理矢
理開かせてきました。。。


続きゎ明日また書きますね♪



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たかし
2006/09/21 00:28:37    (VHvHi7lT)
わざと冷たく接している可能性はあるよね。どうしても難しい状況っていうのが先立ってしまって…。美香ちゃんにも先生にも葛藤ありそうだよね。

今度はその場の勢いとかじゃなく(先生に非があるとは思うけどね)、ちゃんと話合うのが一番じゃないのかな?

話合えれば、どういう結論になっても納得できると思うし。真剣ならちゃんと美香ちゃんの気持ちを受け止めてくれるはず。話し合いできるかできないかが、続くか続かないかカギになるんじゃないかな?

13
投稿者:美香
2006/09/21 21:48:52    (7.zIeKvc)
今日ゎ先生とヤバい状態になってしまった・・・。
先生に一日中無視されてたので、私、今日頑張ったんです。。。放課後に、
先生を呼び出して・・・
<美>『先生…私、どうすればぃんですヵ?』
<先>「今ゎ、とにかく俺の言うとおりにしてくれなぃヵ・・・」
正直、【何言ってんのコイツ?】って思って・・・
<美>『先生、あたしの事どーでもぃんでしょ?先生ゎただ、あたしとHした
かっただけなんでしょ?・・・・・最低っ。』って言って逃げちゃっ
た・・・。
たかしさん的に、美香ゎどーしたらぃぃのでしょうね??
もー何もかも嫌です。
噂だと、もぅ他の女の子とも、やってるみたぃ。
やっぱ体目当てですね。最悪。:゚(。ノω\。)゚・。

14
投稿者:たかし
2006/09/21 22:57:05    (VHvHi7lT)
先生から美香ちゃんに何か指示でもあったの?

それは本当にヒドいよね…↓↓。先生の事嫌いじゃなかっただけに、ツラだろうし…。

でも美香ちゃんの今日の行動は正しかったと思う。とりあえず先生と2人きりにならないように(またHするような流れにならないように)するのが一番じゃないかな?例えば先生が手のひらをかえして美香ちゃんにやさしく接する事があっても、また美香ちゃんとしたくてそうしてくるかもしれないし…。

美香ちゃんの気持ちはよくわかるし心配だよね、しかも初だった訳だし。多少時間がかかるかもだけど、美香ちゃんを大事にする他の相手を見つけて、1回きりじゃない楽しいHをして、忘れるしかないんじゃないかなぁ?

15
投稿者:あか
2006/09/22 10:21:42    (A5Z0/18d)
頑張ってください
16
投稿者:美香
2006/09/22 21:07:18    (ro72EONH)
なんか、本当に感謝しきれなぃぐらい、ありがたぃです☆
心に残る言葉ばかりでしたぁ♪
本当にありがとうございます!!!
月曜日、【別れ】ます!!先生と居ると、辛いだけなんです・・・。
もっと良い人見つけますっ(*´▽`)v
先生にも感謝します♪「会えてよかった☆」と・・・・。
そして、たかしさん!
たかしさんのおかげで、本当に勇気が湧いてきました!!感謝です♪
あかさんたちも、本当に応援してくれて、アリガトウでした♪
みなさんが居て、今の私がいます!
自分を大切にしていこうと思います。ありがとうございました!!
これからの、ちょくちょく、こっちにきて、皆と話したいです☆
良かったら、話相手して下さい!!宜しくお願いします(●´∪`○)♪
17
投稿者:たかし
2006/09/22 21:24:18    (27ArGdxh)
別にたいした事言ってないよ(笑)

でも、先生に会えて良かったと思いながら、別れる決心出来たのは一番良い決断だと思うよ。今後は卒業まで普通の先生と生徒として接せられれば良いね☆

俺がエロいというのもあるけど俺の意見としては、美香ちゃんと1回だけエッチして終わっちゃうのは、かなりもったいないと思う(^_^)美香ちゃんみたいなキャラの女の子とは、継続して仲良くしたくなるのが普通だよね。

そういう意味でも、俺からもちょくちょく美香ちゃんとやりとりしたいよ♪
18
投稿者:美香
2006/09/23 20:28:28    (z/zdxyaa)
えっと、先ほど、先生に電話して別れました!!
学校で言うつもりだったのですが、なかなか二人きりになれないと思うと、
面倒で…<ワラ>電話にしちゃいましたぁ…。
内容ゎ普通に・・・・・・
『美香ゎ、もう先生とは付き合えない…』
「どうした?いきなり…」
『いろいろ悩んだんだけど、やっぱ先生と生徒って形にもどりたぃ』
「でも…俺は美香の事好きだぞ?」
『美香ゎ、先生の事は、もう…好きぢゃなぃカラ…』
「……そうか…美香がそう思ったなら、仕方ないね…別れよう…」
『今まで、ありがと。短い付き合いだったけどね…』
「これからは、勉強頑張れよ!受験生だしなっ!」
『ぅん…さょうならぁ…』
「ぢゃーな。」
『・・・・・・・・』
「プ――プ――プ――……」って感じです…。
先に切られた時悲しかった…。めっちゃ。
でも、その後、すっごぃ気が楽になったぁ♪
【あんたょり、もっと良い彼見つけてやるんだからっ☆】って思いましたね
っ(●´∪`○)
でも、本当に皆さんにゎ感謝でしたぁ♪
ほんまに★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ですっ!!!
19
投稿者:美香
2006/09/23 20:32:17    (z/zdxyaa)
たかしさんゎ私のある意味の恩人ですっ!!
アドバイス…マヂ使えましたっ!!ほんま感謝♪カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+☆
ところで、ずっと思ってたのですが、たかしさん何歳ですヵ?
アドバイス聞いてると、めっちゃ大人だなぁ―――って思いました♪
素敵ダワァ.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:
大人になりたぃ☆もっと経験したいですね―――♪
えっと、たかしさんゎ何時頃来ます?
たくさん話してみたぃです☆

20
投稿者:たかし
2006/09/23 22:43:44    (t.lJhyRP)
まだギリギリ20代だよ(笑)俺なんか、エロいだけの男だし(^_^;)美香ちゃんの方こそ、大人ぽいよね♪

たいしたアドバイスはできなかったけど、すごく良い子だって文から伝わる美香ちゃんが切実に悩んでたし、少しでも役に立てたのなら良かった☆

でもベストじゃなかったかもしれないけど、ベターな結果で良かったよね。後に変なドロドロしたものが本当に良かったと思う。
これからは恋愛感情としては好きじゃなくなっても、1人の先生として好きでいられたら良いよね☆
だいたい夜9時か10時過ぎには来れるよ。お昼とかも大丈夫な時あるし、美香ちゃんの書き込み見つけたら、すぐレスしたくなっちゃうしね。

美香ちゃんが俺と話したいって言ってくれてすごく嬉しいし、俺も美香ちゃんともっとたくさん話したいなぁ(^-^)
21
投稿者:美香
2006/09/23 23:18:37    (z/zdxyaa)
たかしさん!!優しすぎです♪
やっぱ大人の男性は違いますね…。先生もだったけど、あの人ガキです…。
私ゎ、たかしさんにゎ本当にいろんなコトを教えてもらいました☆
本当に感謝してますっ!!アドバイスだってもらいましたょ♪
私も受験生なので、勉強でなかなか来れませんかもしれないのですが、つい
つい、たかしさんのレスが楽しみで、来ちゃいます…(*´∀`*)
たかしさんの、レスを見ると…『あぁ♪来てる!』って思います☆
たかしさんゎエロですヵ?誠実に思えましたけど…?
『真剣の私の悩みを聞いてくれてる人だなぁ~♪』って◯´∀`)
うれしいです↑↑
私も、たかしさんと話したいです♪
できたら、チャットとかで、話したいですね♪
それでゎ…また今度☆
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。