ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/31 10:12:34 (ccky2iqj)
高3のクリスマスの夜電車でふたつ行くと、先生の住んでいる2LDKのマンショ
ンで、処女をあげました。独身で28歳学校で人気のある先生で友達と何度も遊び
にいた事もありました。就職も決まり、後は何となくその日を済んで行くだけでで
した、彼もいてキスもしたことが有るが、何か物足りなく別れました。その時先生
から一人で遊びにおいでと携帯にメーエルが有り、嬉しくてミニスカウトを履き少
し派手なシャツを着てお化粧して行きました、部屋に入り何時もの様にお話をして
いたら、香代にクリスマスのプレゼントを買って来たと言ってくれました、嬉しく
て、お返しと抱き付きキスをすると、先生は香代好きと言い抱き今日の香代は綺麗
なと言いてベツトに寝されてオッパイを触られたり舐められたりしているとだんだ
んと良く成るので、先生大好き私の身体好きにして小さな声で言いました、先生も
香代が好きと言いながら、裸にされて先生も裸になり抱き合い、少し痛いが我慢し
ましました、先生は香代好きと大きな声を出し何度も私の中にだしました。
それからは、毎日のように楽しんで卒業して同棲が始まり、7月に生理が無いので
先生に相談して二人で病院に行くと、おめでたと言われました。先生は僕の子供を
産んでくれとよこんでいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキラ
2006/08/31 20:47:16    (2q8Ur8hA)
ずっと中出しだったの?先生だと学校ヤバクない?
3
投稿者:(無名)
2006/08/31 23:42:53    (0iPckbEj)
読みにくい
4
投稿者:(笑)
2006/09/01 04:03:12    (plHQEbGG)
卒業したのに高三ってハンドルはねえだろ。
それと日本語勉強しろよ
5
投稿者:う~ん
2006/09/02 14:32:51    (gwmV7SWe)
読みづらい文章はね~チョンか?もっと日本語を勉強しろ
6
投稿者:あ!
2006/09/04 06:16:14    (X.R.sJS9)
きみってひょっとして○○でクールかってあげたときのこじゃない?
僕の子種も仕込ませてよ☆
7
投稿者:アレイズ
2006/09/04 18:38:39    (0Zfj6ILn)
日本語大丈夫?ーも使えないのかよ
8
投稿者:大学生マコト
2006/09/06 16:34:24    (6iQO6u2L)
読みずらい ガッコでは 成績ヤバかったんじゃない? 誤字も多すぎだよ 卒業が無事できてよかったね
悪いけど 日本語 勉強しっかりしなよ
こんなんじゃ就職も
できないねo
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。