ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/21 06:52:28 (85txEMtM)
高②の真央です!
先生と二人で海で花火してギュッって抱きしめられてkiss…
ラブホに入って…ソファーでヌギヌギ~ベッドでIn~一ヶ月ぶりだから、最初は…痛くって…でもだんだん気持ちよくなったよ
二人で泡アワのお風呂…先生のをF~ゴックンしないで…ドクドク出るの見ちゃった(笑)
も一度ベッドでF先生が真央のお尻に指入れてきた~いつもはイヤなのに…許しちゃったら気持ちイイ不思議な感じ…クリと中とお尻を責められてビショビショになっちゃうくらい~後ろからInされて奥まで…腰が自然と動いちゃって…素敵な夜でした
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき
2006/08/21 11:46:27    (esnUJx5v)
後の穴もいじられたんだ。バックで腰動かせたの?後は中出しだね。
3
投稿者:小澤美貴
2006/08/21 16:09:57    (R4VkMiq/)
もしかして湖〇の真央ちゃん??
4
投稿者:南中生
2006/08/22 23:40:55    (pS0wKrmQ)
小澤美貴って南中の
5
投稿者:真央
2006/08/23 07:09:32    (0j2fvzf2)
月末に信じられる?先生とお泊りで旅行に行くの(^O^)/
海に行こうね~って言われて…水着どうしよ~
でも月末は生理中だし…Hは無理かも(涙)
6
投稿者:あき
2006/08/23 19:46:06    (Lw1x4HT2)
中出しのチャンス!お願いしたら
7
投稿者:真央
2006/08/23 20:07:25    (tBwn5nFL)
先生がイヤじゃないかなベッドが殺人現場みたくなりそう…(笑)
8
投稿者:小澤美貴
2006/08/23 21:41:12    (FGEl4o1Q)
美貴は雄踏中出身だよyyy
9
投稿者:あき
2006/08/23 23:51:14    (Lw1x4HT2)
じゃお風呂ですれば!4日目以降ならベットや布団でやれるよ
10
投稿者:真央
2006/08/25 06:30:11    (9HcPUtKh)
海に行くから水着買わなきゃ…真央はワンピースにしたいけど先生はビキニの方が好きかな?
今日、買いに行くのどうしよう(>_<)
11
投稿者:あき
2006/08/25 09:09:27    (opMusT9S)
もちろんハイレグにパレオ!物凄いエグイ物をそうすれば海の中で・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。