ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/25 01:15:33 (GgXF1Jhk)
 み○先生は28才の化学の先生。
 先週、夏休みの課題について質問に行った時、「受験だし、ゆっくり見て
あげなきゃね」って言われ、「日曜日、うちにいらっしゃい」って。
 のみ○先生はスレンダーで長い髪、そして大人っぽい振る舞いは同じ女性
からみても、すごく素敵なんです。
 家に呼ばれたとき、なんかドキドキしてしまったの。(期待?)
 日曜に家にお邪魔したら、ラフな感じで迎えてくれたの。いつもの先生じ
ゃなく、お姉さまってかんじで・・・。
 勉強をおしえて貰ってると、「ゆみえさん、可愛い・・」ってキスされた
の。 身体が震えだして動けなくなったけど、全然嫌じゃなかった。
 ゆうくりと裸にされ、体中を舐められました。すごく気持ちよくて、あそ
こを舐められた時は、すっかりヌルヌルだったみたい。
「ゆみえさんのあそこ、いやらしく濡れてるよ」「クチュクチュしてるね」
って言われてしまった。そして体中が熱くなって頭が真っ白になった。
 気がついたら、先生から「舐めてみて」って言われました。夢中で先生の
胸やあそこを、そして先生がやってくれたように全身を舐めました。
 「上手よ」って褒めてくれたのが嬉しかった。
 「じゃあ、ご褒美よ」って、ベッドの下からバイブレーターを出してきた
の。怖かったんだけど、とっても気持ちよかった。

 高校生活最後の夏に素敵な思い出。先生と私の秘密の思い出。
 先生ありがとう。これからも可愛がってくださいね。
 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆nnvyCtPDeg
2013/06/21 18:16:35    (rQ7VJWut)
自分も先生とつきあていますメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。