ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/06 21:29:10 (sqAMDt8x)
お祭りで偶然会いました。前日に授業で会って、浴衣じゃないのかよとか冗談を言っていたら、お祭りでは浴衣でした。個別指導でいつも二人きりだったんですが、今日は僕は友達と、彼女は高校の友達と来ていました。みんな浴衣を着ていて、可愛いねとか言って一緒にお祭りでを回りました。
彼女は5人くらいの友達と来ていましたが、2人ほど丈の短いミニスカっぽい浴衣を着ていて、その娘たちに冗談っぽく、「浴衣ミニスカじゃん。パンティみえちゃわない?」とか言ったら、「見たいの~?え~、〇〇の先生、えっちだ~」とか言われちゃいました。でも、彼女たちは女子校であまり男子と接点がなく、年上の男に興味津々だったみたいで、手を引かれて路地に連れられパンティを見せてくれました。白と水色の紐パンでした。水色のパンティの娘は、オッパイも大きくて、「〇〇の先生、ちょっとだけなら触ってもいいよ。でも、優しくね?」と言って浴衣に手を入れて触らせてくれました。聞くとDカップらしく柔らかくて、乳首をいぢってあげると小さな声で息を洩らしているのに興奮しました。もう一人の娘も、影響されたらしくパンティの上から割れ目をさすると、しなだれてきました。人目があったのですが暗かったので、変なカップル(?)がいちゃついてるくらいにみえてたかもしれません。その後、携帯に僕の友達からどこにいるんだよ?と電話がきて二人にもっと悪戯したいと思いながらも合流場所を決めて合流しました。二人とは番号とメアドを交換して、図書館などで勉強をみてあげる約束をしました。もちろん、別の勉強も。正直生まれて初めてくらいにラッキーな出来事でした。早くお盆休みになって塾が休みにならないかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だいすけ
2006/08/06 21:49:16    (/JPMqavy)
待ってるよ☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。