ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/30 11:16:48 (icMfvqPM)
県立高の女○○部コーチ2X歳。学生時代オリンピック強化選手にもなって
いて、TVにも、映ってた先生だ。胸はそれほどではないけど、色白でおし
りの大きい、男子に人気の先生だ。きっかけは、昨年9月、学校でもうざい
存在のY先公(定年間じかの出腹ハゲ。先生の部の監督)が隣の市の研修会
に行って留守のすきに、仲間の○と、Yの教官室にいたずら目的で忍びこん
だ。間もなく机の奥に「PTA資料」と書いた怪しいビデオを発見。放課後
僕の家で○と見ることに。しかし○の彼女からメールがきて、僕が見て報告
することにした。しかし、この後、まるで映画の中の出来事のようなことが
映っているとはしらなかった・・最初はよくあるPTAの会議みたいのが映
っていたけど、まもなく目隠しされた太ったおばさんが出てきた。全裸でみ
にくく、腹を突き出したYとやってた。グロ以外のなにものでもなく、Yの
弱みを握った気がしてよろこんでいた。次に頭から黒い布のような物を被さ
れ後ろに手を縛られた若い女が出てきた。凄く形のいい胸で体がきれいで、
僕は身を乗り出してシゴキの準備をしていた。Yが女のアソコにバイブ、携
帯、七味のビン、モップのえとか色々なものを突っ込み、嫌がってた女がや
がて、アーアー言って感じだし、早く入れてくれとYの汚い○○をさわった
り咥えたりしてねだっていた。Yが偉そうに女に後ろからヤリまくっておん
なは訳のわからない事を口走ってイッタようだった。凄くエロ過ぎて僕は4
回も出していた。そしてYが女の黒い袋を取ったとき、僕は絶句した・・・
なんと憧れの先生だった・・激しい怒りと悲しみでブルブル振るえ涙がとま
らなかった。長くなったのでまたかきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽん
2006/06/30 16:07:54    (icMfvqPM)
おお!どうなった?
3
投稿者:読者
2006/07/01 11:46:22    (5AreD8X3)
なんでYとその先生がそんな関係になったか知りたい。
脅迫されてんのか?
4
投稿者:(無名)
2006/07/14 21:04:19    (/kK0KJrA)
えーショックじゃんそれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。