ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/11 14:56:21 (qujHk87P)
真央は高②です。野球部顧問のJ先生とラブ×2。半年前に真央から告白して、それから一緒に出かけたり、ご飯食べたりして…ついにキス!唇だけじゃなくって、乳首やクリにも…「はぅっ…」っていつもトロトロにされちゃうの。
雨で野球部の試合が中止になった時に、先生から「遊ぼ!」って…。まだ着替えてなくて「お風呂入ってから」ってメールしたら「一緒に入ろ!」だって!
ラブホの部屋に入ると真央はオフトンの中に隠れちゃった…だって恥ずかしいから…。先生に捕まえられてヌギヌギ舌と指で責められると「あぁぁぁ」って声がでちゃうの…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さくら
2006/06/11 15:37:15    (caRndSV1)
私も責められたい!
3
投稿者:真央
2006/06/11 22:58:13    (wfnvMBnS)
今日のHは普通のHだけじゃなくて、抱っこされて上下に揺さぶられたり、真央が上になって腰を動かしたり…1番恥ずかしかったのは、お尻を高く上げて後ろからされた時。お尻の穴にも触られちゃって、めっちゃ恥ずかったしぃ。
4
投稿者:あき
2006/06/12 11:21:04    (cTeG5Puv)
何歳?騎乗位好き?それともバック?
5
投稿者:あき
2006/06/19 00:32:37    (bmQXWuLc)
偽あきに邪魔されてるような?
でも上下動と左右&回しなんて最高かもでも3ヶ月でそこまで淫らになっていいのかなぁ?高2でしょ。清楚じゃまるでないよf^_^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。