ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/03 11:14:17 (5TG03Las)
昨日 先生の家の側を友達と歩いてたら。 先生がベランダで裸でバイブを入れたり出したりしながら 携帯を見ながら 手を振ってきた! 俺達はダッシュで先生の家の玄関へ。呼び鈴を押した! 待つ事数10分 来た!玄関が開いた! 中に入るなり 速攻に奇襲攻撃!先生はヨガリ続けた!仲間を大勢呼んで全員先生の口 マ○コア○ル にぶちまけた。先生の家のタンスを見たら リモコンバイブやら 露出衣装やら沢山出て来た!連休明けに学校でまたしようと思ってる。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:・・・
2006/05/04 14:12:04    (jKnDeEDA)
>待つ事数10分
ここ笑いどころだよな?w
3
投稿者:元生徒
2006/05/04 21:39:50    (ZKebWbZ0)
ほんとですな.十数分ならともかく数十分も待つなんて馬鹿の極みですな。
4
投稿者:前生徒
2006/05/09 02:49:16    (o.uOoa3u)
きっと豪邸なんだよ、察してやれよw
5
投稿者:生徒
2006/05/09 15:57:08    (5I3DNpLv)
ちょっとした間違いだよ・・しかし、チンポ握りながらこの板を見てる君らの事だ・・うらやましいようだねW
6
投稿者:せいと
2006/05/09 23:55:06    (q1ZY/kFY)
トリップかけられないなら 嘘付くな! 今も先生と遊んでるけど 見たい人居る?写メ送ろうか?
7
投稿者:生徒
2006/05/10 00:23:58    (TAzkTAiL)
俺が本物なんですけど。つかいろいろ言われて怖くなったから謝ります。全部ウソです。
8
投稿者:かんた
2006/05/10 12:20:11    (dVbojo4R)
直ぐに嘘っぱちだと分かるような投稿はやめろ!妄想も そこまでいくと病気だよ!
9
投稿者:マスメディア
2006/05/10 14:08:03    (TAzkTAiL)
だからウソだっつってんだろが!たわけ!
10
2006/05/11 04:41:37    (QXTIUNhM)
こんな萎えるのでぬけるかっ!!
11
投稿者:マスメディア
2006/05/11 10:56:17    (aFJGNSDT)
何もぬく必要ねぇだろが。腐れ外道が
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。