ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/27 01:11:01 (Oz/dQhqH)
世の中にゴマンといるダメ教師の一人です。学校の生徒の女子高生(8人くらい)
に3月告られました。7人は皆さんの予想通り・・・ブスでしたが(教師に告るよ
うな奴はたいがいほかの男に相手にされないブスなのです・・・)、その中に1人
多少マシ女の子がいました。あとでわかったのですが、この子はかなりのエロ娘。
僕のことを考えていつもオ○ニーしていたそうです。アエギ声は近所迷惑なほどの
音量でした。エロ女子高生はそこら中にいます。(工業・商業が狙い目)。みなさ
んもがんばってください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あほ
2006/04/27 01:18:53    (o6b5Cqx4)
笑える
3
投稿者:
2006/04/27 12:05:35    (tEI1tlCq)
顔でしか判断できない何て人間として終わってるね。
4
投稿者:
2006/04/27 14:50:58    (nm9zRsP7)
税金泥棒が藪教師の分際で
5
投稿者:アハハハ
2006/04/29 15:06:00    (/p7zNwCS)
妄想乙
6
投稿者:ううむ
2006/04/30 02:47:09    (IzWwqOFg)
工業 商業は関係ないだろ。別に普通科にも居るだろ。根拠が無い。
7
投稿者:ダメ教師
2006/05/09 15:59:28    (5I3DNpLv)
右手が恋人のおまいら
8
投稿者:とおりすがり
2006/05/10 02:44:30    (g1yXOmm1)
人間見た目がすべて、女は顔とスタイル以外何を求めるものがあると言うの
だ!
9
投稿者:
2006/05/12 17:23:03    (9zLIdZEp)
そういう発言するから腐った教師なんだよアンタは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。