ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆき
削除依頼
2006/02/07 03:50:29 (yW67vpiG)
ここに投稿されてるような過激な内容じゃなくてすみません。。
ずっと前から6コ上の先生が好きでした。体育の先生だから活発なカッコいい先生です
うちの学校は定時制でみんな自由だし、なんか先生というより年上のお兄さん的存在でした
先生に会える日は、頑張ってオシャレしたり可愛くしたり
でもやっぱり先生と生徒だから、思いは伝えられません…
いっつも好きって言っちゃおうかな、どぅしようかなって考えてます
前に保健室で二人っきりになったときも、もぉ絶好のチャンスだったけど何もできませんでした
でもっ!この前先生と進級のコトで相談しに体育教官室に行ったとき、先生と私は二人きりでした
それで資料を見て説明を受けてるとき、先生の顔が真横にあって顔傾けて近寄らせたら思わずキスしちゃいました!
自分でももうびっくりで、え?え?と思いました
それで先生の顔見たら、先生も「え?」って言いました
それでもうどーしていいか分かんなくて、顔がどんどん熱くなって何度もすいませんと言いました
唇を手でごしごし擦って、恥ずかしくてホントも~死にそうでした
今思い出しても顔から火が出そうです
そしたら先生は「ん~、そんなに口拭かれると結構傷付くなー」と苦笑してました
それからまた普通に説明が始まって、結局帰りまで何事もなかったかのように接されました
でも最後に「あーゆーのは彼氏とするんだよ」とだけ言われました
私は照れ笑いして、いつもみたいにまた何も言えずに帰りました


帰りのバスで、涙が止まりませんでした
何が悲しいわけでもないのに、先生が余計遠くに感じました

長々とすみません。でもやっぱ先生を好きになるって切ないなぁ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2006/02/09 00:38:21    (xExRtLi1)
ゆきちゃんの「先生を好き」っていうその気持ち、大切にした方がいいと思うよ。
俺も教師だから、何となくだけとゆきちゃんが好きな先生の気持ちが分かるような
気がするな。やっぱり教師ってどうしても立場っていうのが気持ちよりも先行しち
ゃうんだよね。だからその生徒のこと本当に愛しく思っても、なかなか自分の気持
ちに従った行動に移せないものなんだ。そう考えるのは俺だけじゃなくて、だいた
いの教師がそうだと思うよ。だから卒業するまでは、あんまし行動しない方がいい
かもしれない。積極的に行動すると、逆にその先生が、ゆきちゃんから遠ざかっち
ゃうかもしれないし。つかず離れずくらいの関係が良いと思うよ。もうすぐバレン
タインデーだから、そういうイベントの時は堂々と手作りチョコなんか渡しても良
いと思うよ。きっと喜んでくれるよ。頑張ってね!
3
投稿者:ゆき
2006/02/09 02:04:27    (47HQZqVb)
返信ありがとうございますっ
そうですょね… やっぱり卒業してからの方が良いですね
先生は大検も進めてくれていて、今年は勉強不足で無理だったんですけど来年頑張りたいと思います!
先生も早く卒業できるように頑張れと言ってくれました

チョコは無理です~…
私あれから先生とまともに話せてないし…
4
投稿者:なお
2006/02/11 11:47:37    (7ikR4Z8C)
7つ上の先生が好きです。だからその気持ちすごく分かります(>"<)私もまささんと同じで、今はまだ言わない方がいいけど諦めることは絶対ないと思う!私も高3なんですけど、2年の終わりでその先生が辞めるって聞いて、その時に手紙を書いたんです(付き合って欲しいとかは書いてません)。それまでは先生の科目をめちゃめちゃ頑張るとかしかしませんでした(←受験勉強よりやりました;笑)。でもそしたら先生からアドレス教えてくれて今もメールしてます(*^^*)
私も別に付き合ってる訳じゃないので偉そうな事は言えないですが、勇気を出して良かったって思ってます。ゆきさんの文面を見ると仲は悪くなさそうなので、是非頑張ってみてほしいです(>_<)応援してます!!
長くなってすみませんでした(p_<)
5
投稿者:ゆき
2006/02/13 03:20:41    (p7vNgSbu)
わー 同じ境遇の方がいると嬉しいですv
頑張りますっ
なおさんも頑張って!
6
投稿者:まりな
2006/02/16 20:53:31    (K3iCIrIb)
うちも今11コ㊤の先生のことが好きなんです(自分が17、向こうは2
8)。
でも、勢いだったとはいえ、先生にキスしちゃうなんてすっごいね!!尊敬し
ます!!
うちが好きな先生は英語の教師なんだけど、進路指導もしてるんです。
なんか文章読んでたら似てるなぁって思って。。(笑)
この前バレンタインで告白したけどやっぱりダメでした・・・(泣)。
ゆきさんみたいにうちも頑張ろう!!って思うよ!!
お互い頑張ろうね!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。