ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

視聴覚室

投稿者:ka
削除依頼
2006/02/05 12:04:52 (Phsgu3nD)
教育実習の時の思い出です。放課後の視聴覚室でユキとしました。
長い机の端にあお向けに寝かして、制服のブラウスの前を開き、パンツを脱が
しました。薄い陰毛に透けるアソコをこじあけるように、太く赤黒い僕の性器
がずぶずぶ入っています。
「ほら、ユキ…お前のおまんこの奥に当たってるぞ…わかるか?」
「んっ…んっ…んぁぁ…先生…ぁぁすごい…ぁぁっ…んんぁぁ…」
制服のスカートをめくりあげ、机の縁に寝たのユキの足をかかえて、立ったま
まで挿入しています。沈みかけた夕日が赤く教室にさしこみ黒板をオレンジに
染めています。まだ校内には教職員も生徒も残っていますが、特別棟にある視
聴覚室はカギをかけてしまえば防音の密室です。
「ほら、今度はうしろから犯してやるから、机に手をついて、お尻をこっちに
突き出しなさい。そう…スカートをめくって…足をひらいて、メールみたいに
エッチな言葉でおねだりできたら入れてあげるからね…」
優しい声で命令します。
ユキとはHなメールのやりとりで言葉いじめのような事をしていました。ユキ
は毎晩僕からのメールで調教され、携帯の画像でオナニー姿を見られながら犯
されていました。
「せんせい…恥ずかしい…」
ユキは机から降りて、両方のヒジを机の上について、背中をそらせて爪先立ち
でおしりをつきあげます。まだ幼さが残るユキのピンクのアソコは濡れたピン
クの肉がはみだしています。
「いやらしい格好だね、ユキ。普段勉強してる教室で、委員長のユキがこんな
エッチな格好してるなんて、クラスのみんなに知られたらどうなっちゃうのか
なぁ?」
「はぁぁ…せんせい…おねがい…いれてください…」
ずっと犯されてすっかり感じているユキは普段の授業よりも幼い声でおねだり
をします。
「しょうがないなぁ。じゃ、自分の手で、先生の太くて固いおちんちんを、ユ
キの…ぐちゅぐちゅではしたないおまんこに入れてみなさい…ほら…」
「…ぇ…ゃ…はずかしい…です…」
恥ずかしさに戸惑うユキの小さな白い手に硬いままの性器を握らせます。ユキ
は自分の愛液でぬるぬるになったおちんちんを自分のアソコにあてがい、つま
先立ちで持ち上げたお尻をおろしていきます。
「んぁぁ…っく…はぁぁ…」
白いお尻に、太い性器がバックから入り込んで、ユキは声を上げます。バック
で爪先立ちで性器を受け入れたお尻をくねらして、ユキのアソコは太い肉棒を
飲み込んでいきます。一杯に広がったアソコの上で、かわいらしい肛門がヒク
ヒク動いています。それにあわせるように、ユキのアソコはキュンキュンと僕
の性器をしめつけます。
「クラス委員のユキが、自分の手で太いチンポをおまんこに入れちゃうなんて
…クラスのみんなが見たらどう思うだろうね?」
「はぁぁ…いや…はずかしい…みられちゃうの…ぁぁぁ」
「ほら、ユキ、自分で動くんだよ。きもちよくなりたかったら、自分で腰を
ふって…教えた通りいやらしい言葉で感じてみせなさい。」
「…はい…せんせい…ぁぁぁ…ぁぁ…ユキのなかで…おちんちんが…こすれて
ます…ぁぁっ!おおきいっ…んあああ!ああっ!」
「学校で、制服で、お尻をむきだしにして、自分からおちんちんをおまんこに
ハメて、お尻をふって、おまんこの内側をチンポにこすりつけて感じてるなん
て…こんなイヤラしい生徒は先生初めてみたなぁ。」
「…いやっ…はずかしいです…あっ!ああっ!んっ!んあああ!恥ずかしいけ
どかんじてます…せんせい…ユキは悪い生徒です…ああぁぁ!…おねがいです
…もっと…もっとふかく…せんせいも動いてください…」
「恥ずかしいのに、おねだりするなんて、ユキは本当に淫乱な娘なんだね。
しょうがないなぁ。ほら、ユキのおまんこ、めちゃくちゃに突いてあげるか
ら、イッちゃいなさい!」
「…はい…んぁぁぁ!ひぁぁ!…ひぁっ!ひぁっ!ひぁっ!せんせ…んんんあ
あ!すごい…すごいです!…あああ!もっと!もっとぉ!ひあああ!」
激しい突き上げで机にうつぶせになったユキの上半身もガクガクと動きます。
ユキの胸が揺れ、僕はうしろからわしづかみにしながら腰を使います。
「ほら!ユキのちっちゃいおまんこが破れるまで突き上げてやるぞ!おぁぁ
ぁ!しまる…お前のおまんこは最高だ!イクぞ!ユキ!」
「ひああ!せんせい…ユキは悪い子ですっ!学校でこんなに感じて…ああっ!
ああっ!もっと…うああああっ!」
ユキは自分の言葉でさらに感じているようです。防音の視聴覚室でも心配なく
らい声を上げ感じます。僕の突き上げに、ユキのアソコは敏感に反応してキュ
ウキュウしめつけています。立ちバックで入れているとしめつけがキツく不覚
にもすぐにイキそうになります。
「ぅぅああ!せんせ!ああ!だめ!もう!ああっ!ああっ!あああっ!ユキも
ういっちゃいます!あああ!あついの!おまんことけちゃうよぉ!ああっ!あ
あっ!ひあああぁぁ!おまんここわれる!んあああ!イクイク!いっちゃう!
ああっああっ!ひあああっ!いっくうううううああああぁぁぁああぁぁあぉ
ぉぉぉぁぁぁ!!」
ユキの絶頂の声に僕もたまらずアソコの奥に熱い精液を噴出させ達しました。
ユキとは教育実習が終わった後も、メールで調教したり、たまに会ったりして
いましたが『彼氏ができました』とメールが来てそれっきりになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あゆ
2006/02/05 12:30:22    (ckfPU3CJ)
読んで感じちゃいました。。(>_<)
もっと書いてください
3
投稿者:かな
2006/02/05 19:19:37    (ILMA0lYw)
自分で自分のモノを太いとか過剰評価しすぎ。キモイよ
4
投稿者:ゆき
2006/02/06 06:12:11    (4C6Os.5M)
えっちぃょぉ
5
投稿者:ミサ
2006/02/13 06:22:54    (n5Zj.KWe)
こんなふうにいじめてほしぃ
6
投稿者:
2006/02/16 21:48:42    (tWH/DcL1)
私は、中1の12さいですけど、私もこういうこと、やってもらいたいです
7
投稿者:りん
2006/02/18 21:57:41    (Ez09cqIV)
似たような体験をしたので、思い出して身体が熱くなりました。面白く読ませていただきました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。