ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最高☆

投稿者:
削除依頼
2006/02/22 00:28:50 (luVoPqsC)
俺は大学4年生で去年の夏に教育実習に行った。クラスの何人かの生徒とアドレスを交換してたまにメールしていたが、そのうちの一人でバレーボール部のSちゃんから昨日夕方4時頃メールが来て「今何してるんですか?」って聞いて来た。車に乗って友達と待ち合わせ場所に向かっていることを言うと「じゃあ待ち合わせ時間になるまで車に乗りたい」と言ってきた。まだ時間も余裕があったしたまたま待ち合わせ場所に近い場所にいるというのでとりあえず迎えに行って助手席へ。Sちゃんは部活でケガしたから医者に行くと言うので6時半待ち合わせだったので病院まで送っていき駐車場で少し話していると突然「先生、彼女と別れてからエッチした?」と聞いてきた。Sちゃんは知識は豊富で前からたまに下ネタメールはしていた。前に彼女と別れたことを話していたがそれを覚えていたらしい。「してないよ。彼女いないし、キスもしてない。」と言うと「私がキスしてあげようか」と言うのでびっくりしたが「マジで?」と聞くと「うん…Sはエッチ1回しかしたことないし、ディープキスしてみたい」と言うので、4ヶ月エッチしてなかった性欲には勝てずいただきました☆ディープキスしまくってまだ大きくなりかけのおっぱいを触ったら拒否しないので乳首コリコリしてナメナメ☆さりげなくスカートをめくってパンツに手を入れたらすごい濡れてて、高速手マン、「あ…あ…なんかおかしくなりそう…あ…」とかわいい声で喘ぎながら初めてイッちゃったあとはSちゃんのほうからチンコを触ってきて即フェラ、まだぎこちない動きがマジでかわいくて舐めさせまくりました…危うくイキそうになったのでストップさせてゴムなかったけど生で挿入!狭い車内だけど騎乗位から正常位でフィニッシュ!とりあえず妊娠させたらまずいので全部飲ませました!いや~16才 高一の体は最高の味でした☆またする約束をしました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なな
2006/02/22 11:49:04    (v4hxWIIt)
常識が無さすぎますね。女をなめてません?実習に行ったなら仕事だけしてろ!エロ人間!生徒に手出すなんて最低。
3
投稿者:
2006/02/22 16:23:20    (/1WAoz/2)
誘った生徒が悪い
4
投稿者:さか
2006/02/22 20:21:09    (nFE3ZlgZ)
子供相手にデレデレしてる実習生も悪いと思う。大学生とは言え、いい大人のくせに盛りのついた動物みたいでキモイ。
5
投稿者:はぁ~
2006/02/23 22:58:17    (yD7Yozt9)
くだらねえ妄想話だな
6
投稿者:
2006/02/24 01:59:09    (rN7Z6Qlz)
今回はいつものニンシンさせるパターンじゃないからまだいいんじゃん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。