ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

この前

投稿者:KINOKO
削除依頼
2006/02/11 09:34:09 (d.XyWK64)
僕は㊥2です。僕の学校は特別美人教師もおらず、それでも1人美人の方のK先生がいました。今までわざと消しゴム等を落とし拾わせしゃがむ時にスカートの中を覗いたり、集会等が終わる時に人混みに紛れてお尻を触ったり、同じく集会が終わる時ジャージ姿の時はズボンを大衆の前で下げたこともしばしば。そしてこの前、廊下の角で先生とぶつかってしまいました。バランスを崩した先生はM字開脚状態!黒のストッキングで隠れてたが恐らく白のPが目の前に、思わず見入ってしまいそれを見た先生は僕を体育館に連れ込み「今までの嫌がらせ、まさか貴方がやったの?」「先生があまりにも優しくて可愛かったからつい・・・」「ふふっ、そんな君もカワイイわよ」先生は突然服を脱ぎ始め、ついには全裸に。そして、オマ★コを広げ「さあ、どうぞ?」と言われとりあえずクンニしてあげました。感じているのか、濡れてきたので挿入開始!先生は高校時代彼氏がいなかったと聞いていたので、もしやとは思ってましたがやはり処女でした。凄く痛がってたので勢いを緩めると「いいのよ・・・どんどん来て」お言葉に甘え思いきり挿れ込み、先生のお腹に出しました。2人同時に童貞、処女を卒業しました。今日の午後も先生に呼ばれてます。また報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サルキチ
2006/02/12 03:01:05    (QgengXBj)
ボツだ。作り話にも程がある!
3
投稿者:愛飢え男
2006/02/12 09:47:15    (.mG6r9Yz)
絶対序盤で作るのがダルくなっただろ!?(笑
久々にここで笑った(笑
4
投稿者:伝写男
2006/02/12 11:14:46    (vEkRMGHE)
ここはフィクションを投稿するところです。よーく目を凝らして規約を見てください。KINOKOさん、↓の方々の言うことなんか気にしなくていいんですよ。ちゃんと規約を見ないでズカズカ入り込んでるネズミの言うことなんか(^ー^)
5
投稿者:(´Д`;)
2006/02/12 15:51:34    (ofC8puoB)
馬鹿だろお前
6
投稿者:ゲーム
2006/02/12 15:59:50    (Z5pE0nK3)
フィクションにしてもひどい幼稚な妄想だらけの駄文ですね。自分でよんでみて傑作だと思ったのかな…他人に読ませたいと思わなきゃいいのに…。体育館での先生との会話なんか流れが不自然で無理があって最悪だし…
7
投稿者:アホ
2007/08/12 12:03:15    (g9Lkiztg)
童貞がクンニを知らないだろ 妄想オタクだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。