ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/31 19:40:06 (oJGFiBnX)
わたしゎ高2の女子高生です この前、授業が終わったので、帰ろうとしていると副担任の先生に呼ばれて、生徒指導室に呼ばれました。 部屋に入ると先生はいきなり後ろから抱きついてきて、じゅりの胸を揉みはじめました。夏服だったので生地が薄く、すぐ感じてしまい、思わず声を出してしました… それを聞き興奮したのか先生の愛撫はエスカレートし、わたしはソファに倒され、アソコに指を入れられたので「あっ…んぁ…あぁっ」とぉっきい声で喘いでしまいました そしてついに先生のアレがわたしの中に入ってきました すごく気持ちよくて、すぐイってしまいました 先生もじゅりの中に出してしまいました
またヤってくれなぃかなぁ~
v(^-^)v
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユウキ
2006/01/31 22:10:24    (zYhrLdXk)
もっと体験談聞かせて!
3
投稿者:
2006/01/31 23:18:46    (4xn9jmo6)
したいなぁ?お願いメールして?
4
投稿者:
2006/02/02 08:39:59    (lgQB6cMs)
この前って、この時期に夏服?
5
投稿者:きっと
2006/02/02 11:04:59    (zH.tYqf0)
日本での話じゃないんだよ、きっと。オーストラリアあたりから投稿してるんです、きっと(^^ゞ
6
投稿者:さゃ
2006/02/03 22:58:28    (Yfla1cxM)
この前って書いてあるじゃん!それでいいじゃん
7
投稿者:´・ω・`)
2006/02/04 04:25:43    (h/Y7RyWR)
オーストラリアだと白人の先生?

以外とアフリカかもしれない…
8
投稿者:さーや
2006/02/04 10:37:15    (Yq3gWme8)
さやってひとの「この前」は半年前をも指すんだ?(^^ゞ年も明けて一ヶ月過ぎてるのに、去年の夏のことを「この前」とはなかなかいわないとおもいます…
9
投稿者:あゆみ
2006/02/11 02:50:03    (oVYVEpZN)
私冬でも夏服着ます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。