ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/26 15:45:01 (Q1yJSyID)
俺が中○のころ、担任に明美という国語の教師がなった。明美は、とても綺
麗と言える顔ではなかった。しかし、40代の崩れかけたイヤラシイ体をし
ていた。明美と関係を持ったのは、中三の秋であった。それは、ふとしたき
っかけであった。ある行事が終わって職員室で、明美と話していると、他の
先生たちは、片づけでいなくなった。その時、俺は明美に抱きついた。明美
は、俺を優しく抱きしめ「場所を移そう」といった。場所を職員室から、生
徒相談室に移し、明美との行為が続いた。俺は、明美に息する余裕のないく
らいに激しいキスをした。明美は、いやらしく「うんっ、うんっ」と息をも
らした。俺は、その吐息に興奮して服の上からCカップくらいの柔らかい胸
を激しく揉むと、明美は「あんっ、あんっ、あんっ」と軽く喘ぎ始めた。
続きはまた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なかなか
2006/01/29 18:24:27    (us8.y5sd)
それは何県の中学校ですか
3
投稿者:ファン
2006/01/30 18:57:39    (uuhYro2A)
それってもしかして松山の道○中学校ですか!?
4
投稿者:○○
2006/01/31 13:30:41    (dMk9CESO)
その人が好きだったんなら、良かったんじゃないですか。
もし、スキじゃなかったら好きな人とやりたいですよね。
エッチゎ☆
5
投稿者:坊ちゃん
2006/02/05 13:00:18    (wCxkxGka)
松山○中にもいた?俺も、いっぱいさせて貰った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。