ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/15 01:12:57 (ZT0Z5mz0)
私(Y)は小学生の頃から中学3年まで塾に通っていました。
中学に入った頃教室の塾長がM先生になりその頃から私の塾生活に変化が出てきました。
塾長は私を見るなり『Yチャン可愛いね』と何度も言ってきました。
それが1年位続き段々とエスカレートしてきました。
塾長は私の写真をどこからか2枚、手に入れると、
塾長の机に常に一枚置いておきもう1枚は、Yシャツの胸ポケットに入れて授業をして、
時には取り出して眺めたり、舐めたりしていて私はかなり困っていました。
そんな時、塾に来て半年位たつT先生に相談しました!
T先生は23サイで背も高くかっこよかったんでかなり人気がありました☆
そんな先生ですが親身になって話を聞いてくれて、優しくしてくれました!
授業中に少し雑談したりしている時、「髪型かえようかと思うんだけど」という話になった時、
「短くして!」と私が言うと「Yチャンが言うなら短くする」と言い短くしてくれました☆
仲良くしているコトにみんなに羨ましがられたりしていました!
そんなある日先生に補習!と呼び出され行くと塾には先生一人。
教室に入って勉強をした後先生が真剣な顔で「年離れてるケド、本気で好き」と言われ
私も好きだったのでキスをしちゃいました!
先生は「高校受かったら付き合って」と言われ、私は「うん!」といいそれからは勉強に集中し高校に合格しました。すぐに先生に電話で伝え、次の日に逢いに行き、ささやかなお祝いをしてもらいました!
高校の入学式の日に先生の家に行き、初めて先生は抱き締めてくれました☆先生に出会えて良かった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かな
2006/01/15 11:18:23    (O75ah3mF)
いい話じゃん
3
投稿者:ななし
2006/01/15 12:26:50    (FoRC7Slh)
…塾長は?
4
投稿者:たま
2006/01/15 18:48:50    (MrlEhYf5)
塾長気になる
5
投稿者:生徒
2006/01/16 00:11:47    (/bZb0Fmi)
塾長は私が高校受験が終わった年の3月に他の教室に移動になっちゃいました。それまでの間何回も色々言われたケド、T先生が塾長に「迷惑してる」みたいなコトを遠回しに言ってくれてからはだいぶ減りました!何かたまに言われた時は我慢しとましたけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。