ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/10 22:01:38 (sywxSnRp)
それはもう暑い日でした。夏期講習で塾に来ていた私はこの時まだ㊥1でした。珍しく講師の先生と2人きりで塾内はし~んとしてました。「ほのかちゃん、少し休憩しようか」声をかけたのは水谷先生、容姿端麗、スタイル抜群のSEXY講師です。「あ、はい」と体を休めました。その時、私はある物を発見しました。先生は白いTシャツにジーパンだったのですが、Tシャツに先生の乳首が浮き出てたのです。思わず「あ!先生ノーブラだ」と叫んでしまいました。「あは、見たわね」とにっこり笑いながら、「ほのかちゃん胸ないもんねぇ」「な・・・!」反発しようとしたら「オナニーは?した事ある?」図星でした。「小5から」「ふーん、じゃ退屈凌ぎにGAMEしようか」すると先生は突然服を脱ぎ始めました、「ほのかちゃんも脱いで」躊躇いましたが仕方なく脱ぎました。お互い全裸になりました、「あら!全然生えてないのね」私のマ◎コを見て言いました。そして、カーテンを閉め、先生はバックからソーセージを取り出しました。「さぁ、GAMEするわよ!」

続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2006/01/11 01:05:43    (x/lfRRNj)
続きを見たいです。お願いしますm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。