ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/07 22:56:37 (3hJGhQKt)
中2の頃、修学旅行で、担任の先生に悪戯されました。その日私は夕方頃から具合が悪くなり、保健の先生の部屋で休んでいました。保健の先生が用事で部屋を出ているときに、「様子を見に来た」と言って担任の先生が入ってきました。私は「大丈夫です」と答えながら、とりあえず愛想笑いを返しました。すると先生が近づいてきて、いきなり頬をぶたれました。そして胸を揉まれました。とても恐くなり声も出せなかったです。そのうち直接胸を触られ、「乳首立ってるよ」と囁かれました。私がピクッと反応すると、一転して先生は優しく抱き締めてくれました。キスをされ、あそこを触られました。私は処女でしたが、「濡れてるよ」と言われ、初めての快感に身体がピクピクしました。そしてクリでいっちゃいました。さすがに入れられはしませんでしたが、それ以来、毎晩、一人で触っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なみ☆彡
2006/01/07 23:50:54    (eEfmB3J.)
オナニーするんだったら、反対にYOUが先生を襲っちゃえ
(^.^)b
3
投稿者:ビジネス
2006/01/17 19:17:16    (nDzNHVWR)
その事が トラウマになって まだ経験ないって事? なら かわいそうに頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。