ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/27 21:38:09 (pKEa9h69)
私が通っている新体操教室は男の先生と女の先生がいます。
ある日、女の先生が出張でいないとき、私は男の先生に練習の後残るように言われました。
~練習後~
私と先生が2人で練習していると、先生が『レオタードが邪魔だな』と言ってきてゆういつ着ていたレオタードを脱がして来ました。
すると私は裸で胸とあそこを手で隠していました。
『開脚をやれ』と先生に言われ足を開くと、後ろから押す真似をしながらあそこを触ってきました。私が『先生…触らないでください』と言うと、いきなり人が変わったかのように『いいからちゃんとやれ!!』と言われ私は泣きながらやりました。
その後、立たされて足をおもいっきり上にあげられました。裂けそうなぐらい痛いのに浣腸やローターを入れられ私は足を下ろそうとすると紐で壁と足を縛られ私が泣き叫ぶと無理やり先生のあれをいれてきました。血がどく②でてきて痛いのに何回もピストンされ、そのままいってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エース
2005/12/28 22:49:22    (EmE5OM6.)
ほんとの話し?f^_^; なんかビックリ~
3
投稿者:ハエ
2005/12/29 09:05:04    (D59XDWgs)
ウソに決まってるじゃん
4
投稿者:
2005/12/29 15:12:23    (bZMR0uHV)
Mailしてくれませんか?いろいろ話がしたいので(^_^)
5
投稿者:あーあ
2006/01/01 22:33:13    (83DtGIwh)
オッサンの妄想話

6
投稿者:
2006/01/03 19:57:48    (bZs0WTZs)
いやいや女ですから
7
投稿者:だい
2006/01/03 20:55:45    (4IqcifBJ)
彩さんに会ってみたい(>_<)
28歳の都内私立高校より☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。