ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/17 17:55:59 (lXym2983)
私が中2の頃に体験した話です。
私は中2から担任になった先生とおりが合わなく、イザコザになってしまい私は不登校になってしまいました。
不登校といっても、中学2年という一応、受験前なので勉強の事で皆とても忙しく教室には入れなくても学校にはチョコチョコ頑張って行っていました。
教室に入れない時は個別の小さな部屋に交代でいろんな先生が話相手になってくれたり、勉強を教えてくれたりしました。

ある日、学校の中で一番若い(30代前半)男のN先生が、話し相手に来てくれました。最初はたわいもない話をしたりして和んでたのですが、N先生が『どうして教室に入れなくなったんだろうな…F先生(担任)に何かされたか?』と言われ、理由を話そうとしたら自然に涙が出てきて!N先生はビックリして『ごめんな!辛いよな!』とポンポン頭を撫でてくれました。
すると『急な話なんだけど‥俺さ、ゆきこの事が好きだったんだよ。不登校になっちゃってF先生がお前に何かしたのかと思ったらイライラしてきて‥俺がちゃんとゆきこ見てあげるから教室に戻れるよう頑張ろう?』と言われ、私は泣きじゃくりながら『‥…本当に見てくれる?‥じゃあ頑張る…』
そう私が言うと偉い、偉いと言いキスをしてくれました。
もうそれからはその場の何となくの雰囲気で、二人とも床に倒れて、してしまいました。
N先生が服を全部脱がしてくれて、私の胸を吸いながらクリをイジって『お前の体見んの何か恥ずかしいな』と照れながら優しくしてくれました。
私も顔真っ赤にして、あんあん言っていました。
だんだん先生は下の方へ‥アソコをいっぱいいっぱいクンニしてくれ、『今度は俺の舐めて?』と大きく硬くなったチ○コを見せて、一生懸命私は舐めました。
初めてフェラで、どうしていいか分かりませんでしたが先生のモノは美味しいモノでした。

いざ入れる!となり『私、処女なんだけど…嫌?』と言うと『大丈夫だよ』と笑いながらゆっくり挿入。
痛いと聞いていましたが、案外大丈夫で、初めから『あっああっ!あぁイッちゃう!イッちゃう!先生のオチ○チン気持ちい‥ん!!』とあえいでしまい、先生も『くはぁ!ゆきのマ○コすっご…締まるよぉ!!』と喜んでくれました。
イク時は二人でイキました。中出しはしないものの、顔にいっぱいかけられて『綺麗だよ』と言ってくれました。
私は精液でトロトロしたチ○コを最後の最後までおしゃぶりしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ペンスキー
2005/12/17 19:20:11    (z0IH4Ayo)
まるっきりエロ漫画じゃないか!
くはぁ!なんて言うか?
3
投稿者:
2005/12/18 05:04:00    (bALZqYNH)
おりが合わない→×
反りが合わない→○
折り合いが悪くでも、意味合いでは○

たわいもない→×
たあい(他愛)もない→○


少しは日本語勉強しな(笑)
4
投稿者:愛飢え男
2005/12/18 12:02:14    (5r1uxoEM)
その役は僕んだいっ!!


先に言われちった(笑
5
投稿者:
2005/12/18 21:23:06    (IH9njVS.)
女の子の視点から書かれたやつはあまり面白くない
6
投稿者:あや
2005/12/19 01:21:18    (wOq71VPJ)
たあいもない
たわいもない
どちらも○
ちゃんと辞書に載っています。
もう少し日本語のお勉強を…(笑)
7
投稿者:あやⅡ
2005/12/20 01:01:02    (hzsM2Txf)
本来は「たわい」。「他愛(たあい)」は当て字。
8
投稿者:
2005/12/20 09:40:10    (.gUB0hft)
なんだってよくね?
9
投稿者:通りすがり
2005/12/20 16:43:00    (oheSUbMC)
なんてゆうか日本語勉強しなとか言って、逆に言われてるし…。
まー、こんなとこで気張らないでも。まー日本語はむずかしいね。
10
投稿者:G
2005/12/21 17:17:16    (TfMVrraw)
ゆきこはちょっと我がままですな。F先生も子供相手に大人気ない。ましてやN先生は我慢が足ら
ん。
11
投稿者:tomo
2005/12/25 06:55:12    (Aljw8r8P)
ゆきこってC中出身やろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。