ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

放課後

投稿者:美佳
削除依頼
2005/12/17 02:14:19 (TgueoH6y)
高2の時の話です。

私の学校には先生が沢山居て、誰が何の先生でドコの担任かなんて詳しく知らないし
先生との交流はごく一部のみだった。
放課後に夜遅く(と言っても八時半頃だった筈)に帰宅しようと
皆帰って誰もいない教室に男の知らない先生が入って来た。
「もう帰宅時間は過ぎとるぞ!!!」
私は、すみません。もう帰りますから。と言い慌てて準備を済ませた。
教室の扉は鉄製でとても重い。押すと開かない。
おかしいなぁと思いながらまた押すが、開かない…
鍵を締められる訳がないし(最後まで残る子が鍵を預けることになっているし)
反対のドアはどうかと振り返った。
そこにはさっき居た先生が何故か立っていた。
「先生ードア開かないんですけど!!!」
私がそう言うと先生は無言でこっちに近付いてきた。
少し恐くなったので笑って雰囲気をごまかそうとした瞬間
床に捩伏せられ、先生のネクタイで手首を縛られ、
教卓の上にあったガムテープで口を塞がれ、足を机に固定された。
抵抗はしたものの男の力に勝てる程、私には力は無く。されるがままになった。
その作業が終わった後、先生がドアを叩いた。
ドアが開き、見たこともない二人の男が入って来た。その二人も先生らしい。
二人の男が私の服を開けブラを外し、パンツはハサミで切られた。
胸を舐められ、チ○コを擦り付けられ、マ○コをおもちゃで遊ばれ、
先生達の吐く息と私のガムテープで消された喘ぎ声のような音と体から出るピチャピチャなんかの音が教室に響いていた
私は始めは死にたくてしようがなかったのに一時間くらい経つと気持ち良くなってきた。
先生が私の腰の動きを見て、「こいつスキモノやな」と言い口のガムテープを剥がした。
私は二人のフェラをしながらセックスして4時間程3人に廻された。中出しはなかったので教室は精子のニオイが充満していた。
帰りは始めの先生が送ってくれたけど、運転中はフェラをさせられた。
次の日から卒業するまで、先生の奴隷でした。
三年は担任になってしまったので授業はリモコンバイブを付けてうけてた。
だからこんな変態になったんだと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エス
2005/12/17 17:25:15    (aqwxwM.Y)
オレの奴隷にしたいよ いつも下の口がいつもビショビショな子にしたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。