ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/14 21:25:18 (smerlPhW)
掲示板で知り合った26歳の女性と会うことになりました。固い仕事だと聞い
てはいたのですが、なんと小学校の教諭でした。メールのやり取りでこちら
はちょっとSであること、また彼女もMを一度体験してみたいということを確
認していました。待ち合わせの場所に行くと、真面目そうな可愛らしい女性
が目印のとおりの服装で立っていました。声をかけ、一歩店内に入った瞬間
からプレイの始まりだよと告げまず、ネカフェでソフト調教です。今までネ
カフェに来ることはなかったようで、薄暗いね、ちょっとHな感じねと少し
興奮している様子。後ろ手に赤い縄手錠で軽く拘束し、アイマスクをつけブ
ラウスをはだけ無防備の乳房を回すように柔らかく弾力を楽しむように揉み
まわすと、熱いため息とともに乳首が固くこりこりと尖ってきました。
片方の乳首を繊細なタッチで愛撫し首筋、背中に舌を這わせながら、耳元で
「ものすごい淫らな姿ですよ・・・先生、子供たちはこんな先生の姿を想像
できるのかな?この淫乱教師!」と言葉で責めました。言葉に激しく反応
し、腰がうねうねとうねっています。両足をM字に開かせ筆でアナルをくす
ぐりながらクリを丹念に舌で愛撫すると、身体を弓なりにし、絶頂を迎えま
した。「もっと、声の出せるところで思い切り感じさせて・・」その後、ホ
テルで心行くまで焦らし、今度はいってもやめずに何度も何度も絶頂を迎え
ました。その先生が結婚するまで関係は続きましたが、今でも良い思いでで
す。また、そういう出会いがほしいなと思い投稿しました。横浜から30代の
既婚です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レイ
2005/12/24 01:12:30    (zyAods4M)
そういう経験してみたいと思って投稿しました。横浜の24才です。
3
投稿者:(無名)
2010/01/04 08:31:20    (oGhH0HUz)
んなことねーだろ。
Sが多いよ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。