ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/11 19:38:36 (KRqXdHYO)
この間塾のエレベーターの中で数学の先生と二人になったとき、私がボタンの前に
立って押していたら後ろから先生が近寄って来て「ゆか、いい匂いがする」って言
って髪の毛を触ってきました。その先生の事は普通に先生として(良い先生だな~
みたいな感じで)好きで、仲も良かったのですが、突然の事だったのでビックリし
て固まっていたら「後で」と言い残して私とは違う階で降りていきました。授業を
終えて帰ろうとしていたら、さっきの先生が他の先生や生徒が居る前で「あ、ゆ
か!3階の教室ね~」と言ってきました。あまりに堂々としていたので他の先生達
も友達も進路の事で相談するんだと思ったらしく、全く疑われず逆に帰るに帰れな
くなり、先生と教室に向かいました。教室に入るとすぐに後ろから抱きつかれ「ず
っと俺のこと誘ってたんだろ?ゆかに教えてるときずっといい匂いがして興奮して
たんだからな」みたいな事を言われて首や耳を舐められました。口にキスをされそ
うになったので、それはさすがに…と思って嫌がると机に押し倒されて無理矢理キ
スしようとしてきて私は頑張って口を開けないように噤んでいました。先生は口を
こじ開けるように舌を這わせながら、パンツに手を入れてきました。段々私も変な
気分になってきて声を出してしまったら先生が「感じてるの?気持ちいいんだ
ろ?」と意地悪く言ってきました。「うん」と小さい声で頷くと「いれたい」と言
ってきたので、「ここじゃヤバイって…!」と言うと、「じゃ、フェラして」と先
生のを私の目の前に出してきました。先生のは大きくて頑張って銜えていたら「も
っと吸って」と言われたので尿道ら辺を舌でつつきながら吸っていたら、どんどん
硬くなって「ごめん…いく…!」と先生が言うのと同時に出されました。口に出さ
れたのは初めてだったので不味くて手に出したら、先生はティッシュで口を拭いて
「ゴメンね」って言ってきました。その後は最後までしないでそのまま下に降りて
先生に烏龍茶を買って貰って口をゆすぎました。烏龍茶なのか精液なのか分からな
いけどずっと喉に苦みが残っていて、先生に嫌みっぽく言ったら先生はずっと謝っ
ていました。あれから一ヶ月くらい経ちますがあれ以来一回もそういう事も、あの
時の話もしていません。でもちょっと気まずいです…。長い文読んでいただいてあ
りがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/12/13 00:16:47    (HyBcC6IF)
面白い先生だ(笑)どうせなら無理矢理いれればよかったのに!!内心いれて欲しかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。