ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/30 18:48:38 (PPBPijOq)
今年の春から茨城の高校に勤め始まってはや七ヶ月、最初は緊張ばっかで上手く教えられなくて大変だったけどしばらくすると緊張もほぐれて授業出来るようになりました。
8月に入って、俺は女子テニスの副顧問なのでいつも部活を見にいっていました。
ある日いつも通りに、部活を見にいくと、一人だけコートの外の木の下で見ている女の子がいました、
「どおしたの?」と声をかけたら
顧問に怒られて見ていたといわれました。 その子の名前は、舞香自分のクラスの子じゃないけど結構可愛い子でした。
「そっか、んじゃあっちのコートで先生と練習しよ」って言って男子コートに行きました。
男子は休みで、女子のコートからも離れていたので、俺と舞香だけで軽く一時間位練習しました。
少し休憩することにして、近くのベンチに座ってどおして怒られたのかを聞いていました。
少し休憩するはずが 一時間以上話てしまいもう五時半位になっていました、
もう帰ったほうがいいというと、
「先生こっち来て」って誘われました、 ついていくと女子テニス部の部活につき、入るように言われ中に入ると
「先生こっちを見て」って言われて振り返ると舞香が服を脱ぎ始めました。 「なにをしてるんだ!服を着なさい。」 「先生が好きだから、全部見て欲しいの」 と言われ黙って見てしまいました。 ブラを外して俺に抱きついてきました、 俺は、軽くキスをして反応を見てまたキスをしました。
舞香が舌を入れてきて、俺め舌を絡ませました、 舞香の胸を揉むと、 ビクッとふるえて 「ん ん」と恥ずかしそうにしていました。俺は、舞香を床にねかせて乳首を舐めました舞香は俺にキスをしながら自分のアソコをさわりはじめました
俺は、パンツをぬがして舞香のアソコを舐めながら胸を揉んでいました
「先生入れて」と言われて俺のモノをゆっくり入れました、
「んん」 ゆっくりと動きはじめました。
舞香は、始めてだったのでやさしくやりました。

かなり長いのでまた こんなことがあったらまた投稿します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2005/12/03 01:44:08    (IBCUYhgU)
何高ですか?私の学校だったり
3
投稿者:ひかる
2005/12/07 03:41:10    (M9Q7IMW.)
舞香のTEL番教えて
4
投稿者:(無名)
2013/03/29 22:41:24    (yqdEjYPe)
先生は何で女子テニスの顧問なんですか?
何で男子じゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。