ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/27 09:09:52 (MfFDN3me)
⑥年生のとき生理痛でお腹が痛くて保健室にいったところ男の保健の先生にベッドに「横になってみて」と言われて横になったらお腹とかあそこに近いところを触ってきて…
その後「浣腸してみるか?」といわれ自分でやると思って「はい」というと「じゃあスカートとパンツ脱いで」といわれ私が「自分でやります」と言うと「自分じゃやりにくいから」といっていきなり私のパンツを脱がしてきて「なんだぁ綾子生理なのかぁ」とか「もうあそこに毛が生えてるのかぁ」言ってきて足を無理やりひらかれたり生理中なのに指をいれてきたりしました。
その後に「じゃあ浣腸するな」っていって思いっきり入れられました。(今思えばあれはいちぢく浣腸だと思います)
私が「先生痛い!!」っていうと「力を抜け!!」って恐い顔で言われて浣腸は我慢しました。
その後にローターをやられて私は軽い悲鳴をあげ泣きながら必死で抵抗しました。他のクラスの人や低学年の子にも見られて恥ずかしかったです…。
休み時間の終わり頃になると私は浣腸を挿したままパンツをはかされて「次の授業はこのまま受けろ」と言われ仕方なくそのまま教室に戻って授業を受けました。
その後保健室にいって浣腸を取ってもらったら浣腸の中に私の生理の血が入っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:教育関係者
2005/11/27 22:42:21    (D9moCFRR)
義務教育では、男性の養護教諭は採用しません。想像するにしても、もう少
し勉強してから投稿しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。