ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/23 15:07:35 (FpQxVCib)
俺は現在、家庭教師のバイトをしている大学生だ。今、担当している中3の女の子とエッチしたのでその話をしたい。いつものように勉強を教えていると明日香が「先生って彼女いるの??」と聞いてきた。俺は何気無く「いないよ~。明日香ちゃんはいるの?」と言った。すると明日香は「いないよ。先生と付き合いよ~」って言いながら、キスしてきた。突然のことにとまどっているうちに明日香は俺を押し倒してきた。「やろうよ~。先生もうちとやりたいんでしょ」と言ったので、俺は首を縦に振った。すると明日香は「かわいい~」と言い、俺のズボンとパンツを下ろし、俺のモノをくわえた。唾液をたくさん絡め、床にもたくさん明日香の唾液が垂れるような激しいフェラだった。しゃぶってもらってる途中、俺は明日香の上半身の服を脱がし、上半身を丸裸にした。すごく大きく、きれいなおっぱいだった。しゃぶってもらいながら、俺は柔らかい明日香の胸を揉みまくった。しゃぶってもらってるうちに、おれは我慢できなくなり、明日香の口の中に発射した。エッチするのは一ヶ月ぶりだったのでかなり大量発射してしまったが、明日香は全部飲んでくれた。「先生の精子おいしいね。大好き」と明日香は言った。その日はフェラだけで終わったが、その後俺たちは付き合うようになり、今では少なくとも週4回は体を重ね合う関係になっています。中学生は最高です!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/11/24 11:00:21    (3WtpYodq)
家庭教師は良いよね!
性欲処理できて金になる。
ウザくなったら親バレさせちゃえば好いしね。
撮影して記録を沢山残して下さい。別れたらネットで晒して楽しんで♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。