ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

田舎の

投稿者:里美
削除依頼
2005/11/12 02:05:55 (SFkOJRbY)
私は田舎で分校がある様な所で育ちました。過疎が進んだ地区です。
当時、中学1年の私と4年生の女子が4人の学校でした。定年の先生の変わりに
若い先生が来ました。なんでも立派な大学を出てる先生と言う話でした。
一番年上の私は先生のサポートみたいな感じで先生と一緒に女の子達の勉強を
みてました。午後は中学生の私の授業でした。
後になって先生が言ってました。先生は都会で生徒に悪戯してウチの田舎に
来た人でしたが、性教育すら受けた事の無い私達には理解出来るハズも無かっ
たです。まして偉い村長さんがぺこぺこしてたからなおさらです。
先生は研究のタメと月に1~2回。身体測定をしてました。
ミンナ裸で測りあって年上の私は記録係りです。先生はビデオ撮影してました
午後は私の番です。先生には無知な私を言いくるめるのは簡単だったのでしょ
う。何故なら私は先生の言いなりでしたので。
当時から、私は母譲りの巨乳だったと思います。先生は言いました。
「胸が大きいのは変態の証だ!」と、オッパイは赤ちゃんを育てるモノだと
思った私は反論しましたが、
「子供が出来たら自然と大きくなるから、関係ない!」と言われました。
「お前は男を惑わす為に胸が大きいんだ!幸せな結婚が出来なくなるぞ!」
と、言われました。今では誰も信じないような事を当時の私は信じたのです。
私の体はその時から先生のモノになりました。先生に毎日の様に犯されたので
す。しかも避妊もしてくれませんでした。当然、妊娠したのでしょう。
先生に生理が1ヶ月以上無かったら報告するように言われてました。
先生に報告すると、遠足と言われ先生と二人で東京に行きました。
途中で吐き気で気持ち悪くなった私を先生は友達がお医者様の所に連れって
くれました。3日の予定の遠足でしたが、入院だけで終わりました。
田舎に帰ってからの先生は日に何回も私の中に出す様になりました。
何年か後に先生に言われたのですが、その時に不妊な体にされました。
聞いた時には何とも感じない状態になってました。
そんな中でもショックだったのは、後輩の前で性教育と言う事で、エッチして
みせた事です。そしてその後、毎日の様に抱かれていた私が週1の関係に
なったことです。後輩も6年生になり日替わりで先生の相手をする関係でした。
そして私は様々な理由で先生と東京へ通う様になり、先生以外の人にエッチ
させられました。私は奴隷だったのです。
先生は後輩の一人と結婚しました。他の子は私と同じ様な扱いでした。
今でも先生に仕えてますが、抱いてもらえる関係は無くなってます。
一人以外は先生の商品なのですから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2005/12/03 00:42:04    (HwTFGpbB)
中学一年生の処女を奪い、中出しを繰り返して妊娠させる 男冥利に尽きるね
3
投稿者:ひかる
2005/12/07 04:11:21    (M9Q7IMW.)
その先生と一緒のことしてたよ オレは
4
投稿者:かずや
2006/01/01 18:11:11    (ChcNOO0f)
SEXするのに避妊する必要などないからね 中出しして妊娠させるのが楽しみなんだから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。