ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/27 04:04:05 (ERpc7V0F)
私が19歳の時に中学の時の主事の先生とエッチしちゃいました。中学卒業してからずっと先生とはメールしたり友達感覚で学校の方にこっそり遊びに行ったりしてました。ある日友達と飲みに行った帰りに最終バスもなかったので先生に迎えに来てと電話したらあっさりOK♪到着し車に乗りました。すると私の家とは違う方向に車を走らせたので、“こっちぢゃないよ?“と私が言うと先生が“ホテルに行くぞ“と一言。かなり急でビックリしたけど私は何も言えず黙ったままホテルに到着。部屋に入りお風呂に入りベッドに座ると私が知ってる先生とは違う男らしい顔つきで強引にキス。中学の頃少しいいなって思ってた頃の気持ちがあったせいか、先生を優しく受け入れてしまいました。年がかなり(20コ)離れてるせぃか先生キスがすっごく上手でそれだけでオ○ンコぐっちょぐちょで…。“A…もうこんなに濡れてる…““いやぁ…見ちゃダメぇ……“次第に手は下へ…。手マンされながら左の乳首をペロペロ。“あっ…ん……先っ…生……イッちゃぅ…!!“私はグッタリし、オ○ンコはヒクヒク痙攣してました。“先生の舐めて…“と固く勃起したオ○ン○ンを出して私はいやらしく、優しく、激しく舐めてあげました。オ○ン○ンを舐めながら我慢が出来なくなった私は右手でオ○ンコを左手で自分のおっぱいをいじり始め…それに気付いた先生が“ん…?何が欲しいんだ?A…“と尋ねてきて“先生の…太くて固いオ○ン○ン…Aのオ○ンコに奥まで入れて下さい…“ってお願いしちゃった♪そんな私を見て先生は“…すっごく可愛いよ…A…“と力いっぱい抱き締めディープキスをしながらオ○ンコにそそりたったモノを入れてきました。“んっ……あんっ…あんっ……ああっ……““キツくて……最高だょ…A…!!“正常位→騎乗位→バック→対面座位→正常位…と、先生は色んな体位で攻めてきました。“先っ…生……ダメっ…イッちゃぅょッ…イッちゃぅ~ッッ…““俺もッ…““あんっ……ダメ~ッッ……イクッッ……あっっっ………“先生は私の中でイッてしまいました。終わった後に先生は“昔…あの頃から好きだった…“と告白してくれました。だから18歳をすぎるまで待ってたと…。先生はバツイチで子供が3人いる人でした。私も“あの頃はちょっぴり大人の先生に憧れてたんだよ…好きだったのかは…わかんないや…照“と笑顔で言いました。先生はそっとぎゅっと抱き締めてくれました。長い文読んでもらいm(_ _)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者
2005/11/27 11:26:52    (0yny38m5)
主事の先生って、どんな先生?
3
投稿者:美樹
2005/11/29 17:53:13    (LINz/1Mr)
小学校とか中学校とかに主事室ってなかった?(・o・)ノそこにいてお客さんの相手(?)したり電話とったりする公務員です♪人によっては用務員のおぢさんっていう人も…笑
4
投稿者:ハナ
2005/12/04 13:24:40    (dUGDfG4k)
その先生とゎそれっきりですか??付き合った…とかナシ!?
5
投稿者:美樹
2005/12/09 00:49:24    (B7Mx8jse)
だいぶ遅くなりm(_ _;)m…
付き合ってはないけど…たまにエッチしちゃう関係が続いてますよ♪笑 ご飯食べに行く?とか言ってホテルまで行ったり…。。。あっ…でも彼氏出来てからは彼氏一筋ですけどっ(*/∇\*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。