ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/25 16:27:39 (ZzDbtDti)
いま私は高校2年なんですけど 私と先生の関係は1年の夏休みからなんです。
吹奏楽部の練習でほぼ毎日学校へ行っていたとき 部活の終ったあとも日が暮れる
まで教室で練習していたときに 付き合って欲しいと先生に告白されてからなんで
す。
先生は数学の先生で歳は30歳 でも見た目は学生っぽくて 私達にも気さくな
先生です。最初、そんな先生と付き合ってることが内心嬉しくて 授業中でも先生
に眼で合図をしてみたり、そっと指先を触れてみたり。
初めて先生に抱かれたのは 私のお誕生日から何日かあと先生のアパートでです。
私は初めてだったけど 先生となら後悔しないと思えたし、大好きでしたから。
それから月に1回とか2回くらいで抱かれるようになって、私から抱いて欲しいと
お願いしたこともありました。
でも学校では数学準備室のはしっこでキスされることくらいでした。
ところが今年の夏休み頃 付き合って1年目ということもあって、誰もいない準備
室でエッチされました。いつもなら他にもたくさんの先生方がいる場所で先生に抱
かれるなんて すごく抵抗があったんです。キスしたり、胸を揉まれたりした後で
後ろから入れてもらいました。もちろん制服は着たままです。
何がなんだかわからないうちに お尻に出されて、感じることもできませんでした
その日から 何度か準備室で抱かれることはありました。ソファーの背に両手を
ついてバックから入れられることがほとんどです。
ところが先週の土曜日はちがったんです。クラブの練習中に先生に呼ばれて準備室
へ行ったんです。練習は中庭でやってるので準備室にも音が聴こえてきます。
友達には先生に呼ばれたことを告げてたので いつ準備室に友達が入ってくるかも
わかりません。いつものようにフェラしてあげて、バックで入れてもらってると
先生が制服を脱がし始めたんです。教室で脱がされるなんて しかもクラブの友達
の声が窓の外から聞こえてくるのに。
ブラウスを脱がされ、ブラも取られて、スカートは床に落ちてるし もう私は
ソックスだけの姿です。
先生はいつも以上に激しくて、私もいっぱい感じてきたんです。声も出ていたと思
います。友達の声を聴きながら すぐ近くで先生に抱かれてるなんて しかも裸で
です。そのときは そのまま中に出されました。近くにあったティッシュを股に
はさんで 制服を着てクラブに戻ったんです。妊娠してないか ちょっと心配だけ
ど あんなに感じたことは初めてです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:清子
2005/11/26 19:04:27    (wK2g8OUk)
その 恋愛遊びだょ


3
投稿者:
2005/11/27 13:42:45    (cTVl/9rB)
同感。
4
投稿者:まり
2005/12/01 01:44:39    (q1RoweZi)
生理が来ました。
あ それと みんな心配してくれて ありがとうございます。
私にとって先生は最初の人です。
だけど最高の人でも最期の人でもないと思っています。
5
投稿者:さとし
2006/01/01 18:00:01    (ChcNOO0f)
制服姿の女子高生に中出しは最高だね 妊娠してほしかったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。