ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/01 21:32:19 (XKRIYhQd)
つい先日の土曜日のことを書きます。いま考えても どうしてあんなことしてしま
ったのか。。。
私は高③になる女の子です。土曜日は模試の結果が返って来て期待以上の結果が
嬉しくて、少し気持ちがうきうきだったんです。
I先生と私の家は自転車で5分ほどの距離にあり、I先生は去年までの私の担任
だったこともあり、母も先生にすれ違ったときなどは挨拶したり、先生も陽気に挨
拶を返してくれたり 我が家では良く話題になる先生なんです。
I先生は今年でたぶん30歳になると思うんだけど、彼女がいてもおかしくないく
らい普通にいい先生なんです。先生の実家は長野ということでアパート暮らしを
しています。おとといの土曜日、学校帰りに偶然アパートの前で先生に出会った
んです。あとでわかったことですが長野から先生の友達が来るということで早め
に帰宅していたそうです。
私は模試の結果が良かったことが嬉しくて先生に報告したんです。そしたら先生が
「じゃ乾杯でもするか?」って陽気に言うもんだから私もついその気になって「ほ
んと?」なんて言いながら先生のアパートに上がりこんじゃったんです。
狭い部屋には窓に向かって机が置いてあり、後ろ側には白いソファがあります。
先生は椅子に座ってて 私はソファに座っていました。20分ほど経ったときに
ノックがして男の人が入ってきたんです。I先生の友達のKさんです。Kさんは
私の姿を観て「I 生徒を連れ込んじゃいかんよ」って冗談めかしてからかって
ました。しばらく3人で楽しくおしゃべりしていたらKさんが「それにしても
女子高生のスカートは短いねぇ」なんて言い始めて「光ちゃんも短いけど パンツ
見えちゃうよ」って  そしたらI先生が「オレも光のパンツ見たことあるよ」
なんて言い出して まさかI先生がそんなことを言うなんて思っていなかったから
急に恥かしくなってきちゃって、ソファに座りなおしたり、脚をもじもじさせてい
たんです。Kさんが続けて「おっぱいも大きいねぇ」って言うとI先生が「オレ
おっぱいも見たことあるよ」って言うんです。私が まさか と思ったと瞬間
Kさんが「マジーっ??」って大きな声あげたんです。I先生「冗談だよ 冗談」
って 私胸にはちょっと自信があるので調子にのって「Kさんなら触ってもいい
ですよ」って言ってしまったんです。
Kさんは一瞬驚いた表情をしたけれど 嬉しそうに「ほんと?」って聞いてきた
んです。Kさんは私の左に座ってたので左手で私の左胸を触ってきました。
ブラウスの上から 重さを確かめるようにアンダーを持ち上げるようにしてきた
んです。そしてカップを覆うように揉んできました。「おっきーね」って言われ
ると私も嬉しくて そのまま揉まれてたらI先生も右側に座ってきて右胸を揉んで
きたんです。きずいたらブラウスのボタンも外されてて Kさんはブラの上から
乳首を刺激してきました。そのときには私も感じてきちゃって Kさんに「おっぱ
い見せて」って言われるままに ブラのホックを外されて直に揉まれたり乳首いじ
られたり I先生は無口のまま 私の右の胸を直に触ってました。
それから両方の乳首を2人同時に吸われて そのときには私も溢れるほど濡れて
きちゃってて、頭もボーってしてきてたんです。いつの間にかKさんがパンティ
の中に手を入れてきてクリトリスを刺激してきたんです。もう 私すっごく感じ
ちゃってソファに座りながら脚を広げてKさんの手を受け入れてたんです。
先生は乳首吸ったり揉んだりしながらキスしてきたんです。パンティを膝まで下ろ
されてクリトリスをKさんに舐められながら先生とはディープなキスをしてた。
そのあとは もう2人の好きなようにされたんです。
ソファに座ってるI先生をくわえながらKさんにバックで入れられたり、
2人に交互に入れられたんです。中には出されなかったけど2人に口に出されて
3時間くらいやってたと思う。きょうI先生に廊下ですれ違ったんだけど、
私の顔見て笑ってた。いま思い出しても濡れてきちゃう。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すたぁ
2006/08/04 23:53:09    (6C7IEfzK)
てか何カップ?!    お願い!教えて!    君ぉおかずにするカラ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。