ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/02 01:39:59 (iePg7jUo)
私ゎ、高②で学校の先生にも何かと目をつけられています。 なぜなら、校
則をほとんど守ってなぃからデスww スカートゎ短い、制服ゎ指定を着ずに、自
分でコーディネイトしなのを着てる、メィクゎもちろん髪染める、ピアス開ける、カラコン
入れる。。。と何かと、先生に歯向かうことばかりしてぃます。校内で自由
にエッチをしたりしてぃます。(彼じゃなぃセフレと)
そんなある日、私の唯一の理解者の先生に呼び出されました。呼び出され
て、会議室に行ってみると、
「成績悪いぞ…このままじゃ進級できなぃから補習をしてゃる」と言われて
補習をしてぃたら、
「勉強ゎその辺にして、違うコト教えてゃるょ」と言われて無理矢理キスされ
て胸を鷲掴みにされました。 そして、
「先生ならぃいよ…自由にして…」と言い、エッチをしました。
「分かった」と先生ゎ言ってから制服を全部脱がして、ブラとパンティだけにな
りました。そして、乳首を舐められ、
「ぉ前の乳首ゎ薄黒くてかわいいょ…」と言いながらパンティの中に手を入れて
きて、クリを刺激されて、
「もぉビチョビチョだなぁ…すげぇ濡れてるぞぉ…」などと言葉で攻めながら弄
ってきました。そのぁと先生のを舐めて、挿れてもらぃました。。。私ゎ、
「あんっ…あんっ…もっ…もっと…」などと普段ゎ言わないょおなコトまで言
いながらイッてしまぃました。。。
その日ゎ②回やって、今でも続いていますww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずき
2006/03/29 15:58:38    (h46degJO)
僕とHしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。