ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2005/08/29 14:05:13 (p.9RJu.F)
ある用事があって、Nに電話をした。
Nの母親が出て、本当はそこで伝言頼んどいて良かったけど。。。
やっぱどうせなら~って思ってNに変わってもらった。
朝9時頃にかけたのに、
「朝早いよー。」
「眠いのに、寝てたのに。」
みたいなことばっかり言ってて可愛かった(笑

うちのクソ嫁が傍で、
「ちょっとちょっと電話まだ?!かけるとこあんの!」
ってオバハン声でがなるのがとにかくウザぇかった。
Nは用件が済むとすぐ切るタイプ。
どうやら電話が苦手らしい。
俺も用件を言ったら「判りましたーではっ。」て言われた。
そう言われたら何も言えんくて、しぶしぶ切った。
クソ嫁「はぁ~やっと終わったか。」お前は!!何でコイツなんか・・・。
クソ嫁ばっかに懐いた子供。。。ちょぃとばかしお荷物。
コイツと作ったって思ったらそりゃぁ心は沈む沈む!!

教師の皆さん!!
結婚なんて50になるまではするべきではないー!!
50になれば生徒を見ても何も思わんくなる。
だが早くに結婚したらどうしても嫁と生徒を比べる。
若いし、綺麗だし、目が行くに決まってんのー;
うちに帰るたびオバハンと対面。
もうヤんなるわ。こんな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:㊥学生
2005/12/28 15:08:01    (3jMLykbf)
そぉいうぉまえマジキモォォォォォォォォィ!!!㊥学生なんて教師のことみん
なぅざぃとぉもってんだよ!!!ばぁか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。