ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/13 15:26:30 (pe.LiFUp)
俺は昔からガタイもチンポもデカく、小4の頃には身長150cm、チンポは通常で15cmで剥けていた!
親からは、ひとより成長が早いだけ!と言われ続けていたが、普段の状態で小学生には有り得ない半ズボンのモッコリに注目を浴び!その頃から部活で水泳を始めたため、ボクサーパンツの様なスクール水着ではモッコリが目立つため、地味な海パンをはかされていた!
中学に入り、成長は止まらず、水泳を続けたかったが、競泳水着でははみだしてしまうことから断念、ソレでも、噂は広まり男女関係なくタッチされたりワシズカミにされたり!デかい事にコンプレックスを感じていた!

しかし、その頃かなり色気付いてたため、いろんなところで勃起しては、起てば30cmになるチンポを隠し、トイレに駆け込み処理して出てくることもあった!
中2まで担任が男だったため、事情を話し水泳は見学で通してきたが、三年になると担任が29歳の女教師になり、体育教員は男性だったため、体育教員にのみ事情を話し見学していた、そんなある日たまたま空き時間でプールに水泳の授業を見に来ていた担任に見付かり、カナヅチだと勘違いされ放課後単身特訓だと言われた、水着がないと言い訳したが、放課後には購買部から買ってきたからとプールに連れていかれた!
泳げると分からせるだけだからすぐに済むから大丈夫だと思い、着替えようとしたら、ぴったりサイズの競泳水着、収まりきらない股間をタオルで隠しプールサイドで待っていると、担任まで水着に着替えてきた、細身に形のよいEカップだと噂のあるボディラインに反応しかけたチンポを隠しプールに入りバタフライ、背泳、平泳ぎ、クロールとメドレーで泳ぎ証明だけして逃げ帰るつもりが、目の前に担任がダッチューノのポーズで「凄いじゃん」と誉められた!そんなことより、目の前の谷間に目がいき、急激に反応したチンポを隠す為壁際にへばりつき担任が「私も泳ぐと」目の前に飛込んだ!5秒ほどで水面から顔をだし「お腹に張り付いてるのはもしかしてアレ?!」と聞かれ、今までのコンプレックスを話した!「ゴメンね!」と言われ、モジモジしていると、「コノママじゃ帰れないね!」と言われ、担任の手が先っぽをつかんで上下に動いた!初めて直に触られ暴発!しかし萎えることもなく、初のテコキに脱力しきり動けずにいると、「誰もいないから、プールサイドで」と上がらされ、プールサイドでイキナリDキス!ソレからフェラしてもらったが、らったが クワエル事は出来ないからと丹念に舐められ一発目が早かったわりになかなかイケず、パイズリ等色々してもらい、2発目は10分程でイッたがまだ萎えない、「凄い、コンナにデカイのにまだビンビン、最後までやる?」と聞かれ、頷くと騎乗位の体勢で「裂けそうだからまだ動かないで」っと言われ、カリまで入った瞬間担任の腰が砕けイキナリ半分くらいまで一瞬で入り、担任は痙攣しながら「こんなの初めて、入れただけでイッチャッタ」と言われた、俺も下から腰を使いユックリピストン!根本までは入らず、2、3度腰振るだけで担任は何度も「ダメ、イキッぱなしで変になるよ」とキスをしながら痙攣していた!
しばらくして担任は白眼向いて失神してしまい、ソレでも担任の気持よさに腰を使い続け、2分ほどで意識が戻ると正常位、バック、等で1時間位担任は何度も意識を飛ばし、3度目の射精は担任の中だった!
それからシャワーを浴び、車で送ってもライ、日曜にまた担任の家でやる約束をしてその日は帰り、卒業するまで関係は続いたが、担任の結婚が決まり別れた!
それからはある意味体が資本で生きて来たな!
最後までや下手な文章に付き合ってもらい、ありがとうございます!まだまだいろんな体験話したいので聞きたいかたは連絡下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆか
2011/06/01 23:47:11    (MfaWb3xP)
キモチワルイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。