ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/16 13:55:29 (JZBG3uyU)
 僕は、某地方の女子大学の合唱部コーチをしています。部員は、1年生5名・2年生
8名・3年生4名・4年生5名の計22名です。土・日・祭日を除き練習に励んでいます
が、声量を出すための腹筋を30分して、その後60分の合唱練習です。腹筋をスカー
トでやると下着が見える可能性があるので皆Gパンでします。
 毎日練習後に反省会をするのですが、今年三月の年間反省会で今年の卒業生から
「みんな練習がたるんでいるようだ。来月から自分でその日一生懸命練習しなかっ
たと思った部員は、先生から罰として体のどこかを叩いてもらうことにしたらどう
か?叩かれる場所はみんなで考えて」と提案がありました。そして話し合いの結果
なんと「お尻を思いっきり叩いてもらう。それも、恥ずかしさを体感するため、Gパ
ン・パンツを下げて、お尻丸出しで」と決まりました。
 その結果、今まで僕は22名のうら若き乙女のお尻を叩きました。「そのかわり、
私にしてほしいことをいって。エッチなことでもいいよ」と提案したところ、今の
女子大生ってホントHですね!「あそこ、見せて」「オチンチン触らせて、しごかせ
て」「素っ裸になって、お尻フリフリして」等々。
 今では毎日、女の子のお尻を叩いたり、私のオチンチンを女の子の握らせたりし
ています。女の子の間では、「さとし先生、お尻は男性にしては大きく触ったらプ
リッとしてて、オチンチンは短小包茎で、お尻もオチンチンもかわいい」との評判
のようで、「プリンお尻、ちっちゃチンチンのさとしくん」と言われているようで

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆか
2011/02/22 14:14:29    (3YZccXA/)
Gパンですか……………
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。