ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/13 18:49:35 (rYNa159E)
僕は家庭教師をやっている胸揉太郎(仮名)だ。僕の担当している子は17才の
漫湖理佳(仮名)。小柄だがスタイルはよく胸はDカップでかなりの美少女。も
う1年ほどもっているがある日いつもと違うことがおきた。その日たまたま母
親がいなく家には僕と理佳ちゃん。いつも道理勉強を終えると理佳が「先
生、、、あ、あの私エッチしてはしいんです。」といってきた。僕はもちろ
んいいが突然なぜそんなことを言ってきたのか聞いてみると彼氏にふられた
といっていました。何でこんなかわいくて性格のいい子をふるかが僕にはわ
かりませんでした。まあいいだろうと思い早速はじめました。彼女は水泳と
新体操をやってると聞いてどんな体をしているんだろうと思ったが予想して
たようにとても引き締まっているいやーいい体だと思いながらまずおっぱい
を触りまくった。顔に押し付けるととても癒されてアソコがどんどん勃起し
てきました。すると理佳がそれにきずき「先生ー、こんなに硬くしちゃって
かわいいー」といってきました。じゃあ舐めてといってペ○スを咥えさせな
がら自分は理佳のマ○コを舐めました。理佳は舐めるのがとてもうまくもう
アソコが爆発しそうになりました。理佳のアソコは甘酸っぱい味がしまし
た。2人とも感じてきたところであれをあれに挿入しました。ヌルヌルしてい
て僕も気持ちよかったです。やってる途中に気がついたけど生でやってまし
た。それがとんでもないことになってしまったのです。何と彼女が妊娠して
しまいました。そしてセックスしてから6ヵ月後ついに生まれてしまいまし
た。名前は二人で決めて「亜衣理」としました。生まれてしまったらしょう
がないので理佳と付き合い始めました。そして母親がいないときはセックス
というのが日課になってしまいました。そしたらなんと2人目が妊娠しまし
た。今度は「亜紀」にしようということになりました。早く生まれてもらい
たいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆか
2011/02/22 14:16:19    (3YZccXA/)
すごい妄想ですね。
3
投稿者:(無名)
2011/02/24 01:45:43    (5R6PY7Pj)
子供わ6カ月でわ産まれないからね(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。