ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/17 23:20:49 (6lTx.wQJ)
 大学のゼミの先生と僕はもう2年も性的な関係にあります。先生が僕のアパートに来たときからの関係です。それ以前からもことあるごとに触ってくるので、何となく気にはなっていました。先生は1年生のときの般教の受け持ちだったのですが、研究室に行ったときなど、僕のももやお尻をジーンズの上からよく触るのではじめは気持ち悪いなぁ、やだなぁ、と思っていました。
 1年生も終わりに近づいたころ、たまたま先生と僕のアパートの駅でばったり会って、「キミの家は近くなのか」と聞かれたので「そうです」と答えると「最近の学生のアパートを見たいな」といわれたので僕の部屋に案内しました。部屋の中で先生が僕の参考書について本棚の前であれこれと話していたのですが、横に立っている僕の体をしきりに触ってきました。特にジーンズのお尻をはじめは触れる程度にタッチしていたのですが、だんだん撫で回すようになってきたので、「先生触りすぎですよ」と僕が引いたら、「キミのジーンズ姿、お尻がちっちゃくてとっても可愛いから」と言われ、僕もたじろいだのですが、そういうなり急に先生が僕の身体を引き寄せて抱きつかれました。僕は165cmですが先生は180cmくらいあってしかも太めな大柄な人なので簡単に抱き抱えられてしまいました。
 そのまま僕の顔にかなり強引に何度もキスをしてきて、その間も僕をぎゅーと抱きしめたまま離してくれませんでした。そうしてキスし終えると「私はキミみたいな可愛い男の子のピチピチとしたジーンズ姿が大好きなんだ。ジーンズフェチというやつでね。キミの着ている服を私のものにしたいんだよ。」と言われました。僕は男同士のこういうことはよくわからなかったしかなりびっくりしてパニックになっていましたが、先生のことは普段からやさしくしてくれて好きだったので先生の言うことをそのまま聞いて言われるとおりにしてしまいました。服を着たままで抱かれるだけだったのであまり気にもせず、先生にされるがままにジーンズのお尻や股間、太ももを触られまくりました。
 触られているうちに僕も気持ち良くなってきてしまって、先生にもっとしてもらいたくなってきてしまいました。ここまでされちゃうともういいやって気になっちゃったからだと思います。
 先生の行為は次第にエスカレートしてきて僕のジーンズの股間をベチョベチョそのまま舐めまわし出しました。お尻を触られ、腰をがっしりつかまれながらジーンズの上からでも股間を舐めまわされているとまるで先生のおもちゃになったみたいで情けなくなるのですが、その情けなさが快感になってきてしまったのです。そのうち、本当に変になってきちゃって、「先生、だ、だめ」「あ、....」とつい声を漏らしてしまい僕はジーンズを穿いたまま中に射精してしまいました。僕のジーパンは先生が執拗に舐めまわした唾液と僕の精液でベチョベチョになってしまい、僕は先生にいかされたことでもう訳が分からなくなってしまったのと先生の言うことを聞かなければならないような気分になってしまいました。先生は「出ちゃったんだね。」といって僕を抱きしめ、ほっぺたにキスをしました。そして僕からジーンズを剥ぎ取ると「キミの液体も大好きだよ」といってジーンズの内側についている僕の精液をペロペロ舐めだしました。僕のジーンズは先生に持たれたままされるがままにベチョベチョ舐め回されています。僕はどっちかって言うとオートバイに乗るときにあわせてタイトなブーツカットジーンズをかっこいいつもりで穿いてたのですが、こんな脂っこい中年の先生の性興奮道具にされているのを見せられて、だんだんジーンズにいやらしさを感じてしまいました。
 先生は、「キミはとってもスレンダーなジーンズが似合うから私がキミにジーンズをプレゼントしよう」「そのかわりこのジーンズ、今好きにさせてもらうよ」と言われ、その日はずっと先生に弄くられていました。また穿かされてジーンズの上から触られまくったりしました。
 次の週の授業の後、先生に呼び止められると、「キミにプレゼントがあるから研究室にきなさい」と呼ばれ、研究室に一緒に入ると僕のサイズのジーンズを3本ももらいました。インディゴブルーのブーツカットが2本と淡いブルーのものでした。「キミがこういうピチピチしたジーパンを穿いていたらキミの気持ちいいことをたくさんしてあげる。」と言われたら、エッチな気分になってしまいました。
 それからというもの、僕はすっかり先生のジーンズ人形になっています。
まだまだ他にもいろいろなことをジーンズにされていますが、また書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:デニム大好き
2010/08/31 06:12:09    (D8Xg/EP1)
可愛い男の子のジーンズ、オレもナメテーぞ

3
投稿者:(無名)
2010/08/31 17:16:34    (UtBAmySk)
ホモネタは専用の板でやってくれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。