ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/13 04:06:52 (R/.2i3lk)
私は23歳で、高校の英語の先生をしてます。一年生の担任をしてるのですがその中に私の彼の弟、太一がいるのです。夏ごろ彼の家に遊びに行くと太一がいて、そこで彼と太一が兄弟なんだと知りました。太一はクラスではトップの成績で、スポーツもでき、誰からも好かれるタイプの子です。彼は逆で、パチンコ競馬…ギャンブル好きなので太一と兄弟というのはかなり驚きました。二学期の始業式が終わり職員室にいると太一がきて、お互いびっくりだね~と話をしました。10月ころまでは何もなく過ごしました。そして11月…私が彼の家に泊まりに行きました。太一の部屋は彼の隣りで、絶対エッチしたら聞こえるからやらないって言ったのに、彼にキスされて胸を舐められたらエッチモードにはいっちゃって…声出さないようにしてたんだけど彼が激しくするからついに「たかしぃ~(彼)きもちぃぃよぉ…ああっいっちゃいそうだよぉ…たかしぃ!いくぅあんっ!いっちゃうぅ~」と叫んでしまいました…夜中だったので大丈夫だろうって、たかしが言いました。でも次の日学校で太一の様子がおかしかったので、バレたかなと思いあせっていると、太一が保健室にいくといい、授業を抜けて行きました。クラスにプリントをさせて、太一の様子を見に行きました。保健室の先生は、熱はないから授業行けと、太一を返しました。教室までの廊下がかなり沈黙でした。太一が突然「先生、キスしたい」と言いました。びっくりしてだまってるとキスしてきました。太一の口は震えてて、心臓の鼓動が唇から伝わるほどでした。太一は舌をからめ、胸を触ってきました。ここが学校だということを忘れ、私も太一に手をまわしましたが足音がしたのでお互い離れました。私のあそこはもう濡れていました。太一に抱かれたいと思いました。その日の帰り、部活中に太一が熱を出し、私が自宅まで送りますといいました。太一は体温計を操作して熱を上げたらしく、車を止めて叱っていたら、キスしてきました。胸を舐められ、あそこを触られ、はぁ… と溜め息が出ました。「昨日聞こえてたよ。」と太一が言い、指を濡れたあそこに一気に入れてきました「あああ~~」と叫んでしまい、ぐちょっぐちゅっと音が鳴り、高速でうごかされ潮をふきました。そして太一のあれが入ってきました「あんっあんっああっあっあんっあぅぅぅ…たいちぃ…きもちいい…たいちぃ…たいちぃ…はぁぁ…ああああんっっっんっあっあんぅぅっああ~たいちぃたいちぃ…」
太一は、「先生いく!」といい、中で出した。その日から彼に内緒で、太一とエッチしています。英語の時間、太一のあの、私の体をなめまわすようにみる視線がたまりません。さすがに学校ではできないので、私の家や彼が帰って来る前の彼の部屋とか、ホテルとかで、ほぼ毎日エッチしました。太一はまだ高校一年生なのに…彼より女を知ってます。うまくいってる私と太一でしたが、2月に、太一が関係を辞めようと言いました。クラスに好きな子ができて、その子と付き合うことにしたそうです。私は、わかったと承諾しました。しかし、その女と太一が話してるのを見ると、たまらなく嫉妬感があふれだします。太一のあそこに目がいってしまいます。耐えられなくなり、三月で学校を辞めることにしました。そして今日、私は妊娠しているのに気付きました。彼の子か太一の子か…わかりません。ありえないです。どうしたら…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/05/27 22:10:10    (2sdiiN5B)
妊娠した後はどうしたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。