ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/04 15:01:23 (69TA9wjF)
高校の文化祭で、お化け屋敷に入った時、先生に後ろから羽交い締めにされ
セーラー服をたくし上げられて、おっぱいを揉みしだかれました…。
先生は、知的で石田純一みたいな感じの人です。
「結構胸大きいんだね…。」と言われて、ブラジャーの上からわかるくらい
乳首が勃ってしまいました。

恥ずかしくて、手を払いのけようとしたんですが、ねじったり引っ張ったり
されているうちに、汗ばんで、濃いピンク色になって更にエッチな乳首に…。

先生はすごく興奮しているみたいで、すごく鼻息が荒くなりました。
乳首をきゅうきゅう吸われたり、引っ張られたり、思わず感じて
あんっ!って声が漏れてしまいました。

そしたら、お化け屋敷は理科室だったので、準備室へ連れて行かれて
それから、立っていられなくなって、しゃがみ込んだら、パンツが
丸見えになってしまって、Mの字に開脚されて、パンツの上から
試験管を押しつけられて、更に感じてもう濡れ濡れ…。

それから、もうこんなにビッショリだよ…。と言われて、脱がされて
おっぱいがゆがむほど、開脚したまま縛られて、冷たい試験管で
あそこをなぞられて、もう愛液まみれ。

下から上にクリトリスをはじくように動かされて、ビシャーッと
潮吹きしてしまいました。先生は滴った愛液をビーカーに入れてました。

焦らしに焦らされて、先生のいきり立ったお○ンチンを差し込まれました。
どうやら、試験管で前戯された時に、媚薬を塗られたみたいで
すごくジンジンして、ペニスをギュウギュウ締め付けてしまいました。
先生もすごく良かったみたいで、「うっ!」と何度もあえいでました。

それから、紐を解かれて、流しに手をついて後ろからガンガン突かれて
中出しされてしまい、あそこから溢れてきた精子をまたシャーレにとって
これが精子だよ…。と見せられました。

それからも、時々先生にいろいろ教えてもらっています。
この間は、バイブをしたまま授業を受けて、リモコンで遠隔操作されて
声を殺すのが大変でした。いろんなオモチャで実験しています。
クリトリスに吸い付くやつで、皮をむいてびんびんになったところを
クンニされたり…。卒業しても先生と続きそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/05/31 17:43:40    (QQWmXPCf)
私は、学校を休んでしまったので、実験を先生と二人でやることになりました。でも、その先生は、学校でも評判が悪く、生徒からは、イボガエルと呼ばれていました。私は、嫌々で理科室に向かいました。実験が終わってすぐ帰えろうとしたときに、後ろから、胸を揉まれて、気づいたら、裸にされていました。すぐにマ○コの中に先生のチ○コを入れられて私は、とても痛かったです。それから、5回ぐらい中出しされて、かなりいってしまいました。子供ができなかったのでよかったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。