ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/16 01:40:48 (gn65B5z0)
はじめまして
僕は、ある中学校の3年生です。
もうすぐ卒業ですが、中学2年の夏休みから、付き合っている先生が居ます。
同じ中学のバスケ部の顧問の先生と生徒の関係ですが、
先生は最初は処女で、最近は僕の言うことは何でも聞いてくれるように
なりました。
1年の頃から先生のことが大好きでしたが、2年生の1学期の終業式の次の日に
結婚することを聞いて、とっても悲しくなり、終業式の日の後、クラブの練習の後、先生に足をくじいたので、保健室についてきてくださいと嘘をいって
一緒に保健室にいって、先生と結婚したいって言いながら、襲いました。僕は170センチあり、先生は、153センチで、力の方も僕の方が強かったので、先生のジャージをすぐにずらすことができました。でも先生が、「処女なの!お願い新婚旅行から、帰ってくるまで待って。結婚するまで、守ってきたの。何でもするから許して」と必死で、手足をばたつかせていたので、可愛そうになって、「ほんと、先生新婚旅行から帰ってきたら、Hさせてくれる?そしたら、今日は、先生がオ○ニー見せてくれたら、僕もオ○ニーで我慢するから」というと先生は、しぶしぶ「わかったわ。でも絶対に誰にも言わないって約束してね」と言ってくれた。僕は、「うん。誰にも言いません」
それで、先生が、パンティーの上から、あそこを指でこすり始めたので、
先生パンツを脱いで見せてっていうと脱いで、じかに触っているのを見せてくれた。それを見ながら、僕も、自分のチ○チ○をしごき、すぐに言ってしまいました。先生もそれを見て、本当に感じたみたいで、ヒクヒクしていた。
その日は、それで、約束を確認して帰った。
そして、8月の夏休み練習をしていると新婚旅行から、帰ってきた先生が学校に来た。僕は、先生の方をちらちら見ていたけど、先生は、僕と目をあわしてくれない。仕方がないので、4時に体育準備室に来てくれるようにメモを渡した。
そして、クラブが終わった後、体育準備室で先生が来るのを待った。
先生は、来てくれたが、Hは、どうしてもできないって言ってきた。
しかたが、ないので、もう一度、オ○ニーの見せっこで我慢するっていって、僕から、チ○チ○をしごきはじめると先生も仕方なく、ジャージを脱いであそこをさわりはじめてくれた。それを見ていて、先生が、ご主人とHをしたと思うと我慢できなくなって、襲ってしまった。最初は、先生も「ダメ、絶対にダメ」って言っていたが、あそこを触るとオ○ニーをしていたせいか、ぬれていて、どんどん先生の力が、ぬけて、「あっ。あ~~」と感じているのがわかった。それで、とうとう先生のあそこに僕のを入れて、1回目はすぐに先生の仲に出てしまった。でも、大好きな先生が感じてくれていると思うとすぐに大きくなり、そのままで、4・5回抜かないまま、腰を動かしつづけた。
(後で、先生に聞いたのですが、3回目くらいから、とってもいい気持ちで
 もうどうなってもかまわないと思ったそうです)
その日は、あたりが真っ暗になるまで、10回以上したと思います。帰ったら
7:30で家の人に遅いと怒られました。
それから、夏休み練習があるたびに先生にメモを渡して、1日おきくらいに先生とHをしました。夏休みの最後の土曜日に普通の恋人がするように先生と遊園地に行きました。(ばれないように先生の運転する車で、学校から離れた遊園地に行きました)そのとき、先生は、眼鏡をはずして、かわいい洋服を着てきた
のですが、高校生のようでした。そして、帰りにはじめてホテルに行きました。先生もはじめてといっていました。先生も変な気分になってきたのか、やらしいビデオを見ていた僕のおチ○チ○を手でさわってきたので、すぐに大きくなりました。すると先生は、口にそれをくわえてくれた。とっても気持ちよくって、口の中ででてしまいました。先生は、それを飲んでくれた。
それから、何度も、Hをしました。(それから、Hをする前に先生が口で
やってくれるようになりました)
それ以来、毎週、先生とHしています。そして、写メールで、先生のオ○ニーや僕のあそこをなめてくれているのを撮って、先生にメールしています。
すると先生は、どんどんHな気分になるらしくご主人に隠れてオ○ニーをしているって言ってくれたので、どんどん過激になって、先生のあそこの毛を剃って、オ○ニー姿をとったり、遊園地の観覧車の中で、裸になって、オ○ニーを
とったりしていました。この前には、学校の近所の公園で、外でおしっこをしているのをとりました。また、僕が、先生に命令して、中学最後の試験の監督で、僕のクラスに来るときにノーパンで、来て、試験中にオ○ニーをするように言うと本当にして、その日の夕方、はずかしいかったけど、あなたとのHを思うともう少しで声がでそうたったわ。お願い早くしてって、Hをねだるようになりました。もうすぐ卒業ですが、最初は、先生に離婚してもらって、結婚したいと思っていましたが、こんなHになってしまった先生との関係をどうしようかと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤッサン
2008/10/09 10:45:45    (Lb6qHEqi)
良いなあんちゃん。女教師とエッチって男の憧れだよ。その女教師離婚させて奪い取れば。あんちゃんが調教したんだから、時期が来たら結婚してあんちゃんの子供産んでもらえば。俺も46歳おっちゃんだけど、中学1の時当時26歳位の国語の女教師に憧れた事想いだす。可愛い女教師だったので今思うとエッチして見たかった。あんちゃん羨まし過ぎだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。