ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/09 04:52:23 (KT035hji)
 私は今、高校1年生です。今から3年前の中学1年生も終わろうとしてい
る時でした。わたしは成績がクラスでも下の方だったため親に無理やり(と
いってもあの成績じゃー仕方ないんだけど…(^o^;))塾に通わさせられまし
た。その塾の先生はとても厳しく、私は速く辞めたくてたまりませんでし
た。しかし、私が2年生に上がる少し前くらい(3月くらいだったかな~?)か
ら、アルバイトで大学生の先生が新しく入ってきました。名前は祐介くんと
言って、とても明るくて、カッコいい先生でした。その先生は前の先生と違
ってとても優しかったです。(^0^)だから、私はいつの間にか塾に行くのが楽
しくなりました。
 そして、夏休みに入り祐介君は私や塾の生徒と一緒に川や海に連れて行っ
てくれました。その頃から、私は祐介君と付き合いたいと思うようになりま
した。(>_<)でも、なかなか勇気が出せず告白する事がいつまでも出来ませ
んでした。でも、どうしても自分の気持ちを伝えたかったから、何とかしよ
うとずっと悩んでいました。夏休みの真ん中を過ぎた頃、花火大会が開かれ
るので、それに祐介君を誘ってその時に告白しようと決めました。勇気を出
して祐介君を花火大会に誘うとOKしてくれました(>▽<)b
 花火大会も無事終わり帰り道を2人で歩いていました。そのときも私は告
白のタイミングをずっとうかがっていました。すると、祐介君が急に立ち止
まり私のほうを見てきました。私は今しかないと思いました。でも、祐介君
は私より先に「好きだよ。俺と付き合ってくれない?」って言ってきました。
私はビックリして「これは夢なのかなぁ?」って考えちゃうくらい、その状
況が信じられませんでした。私は気持ちを落ち着かせて「私もずっと好きで
した」って、何とか自分の気持ちを伝える事が出来ました。
 それからしばらく近くの公園でいろいろな事を話しました。そしたら、祐
介君は私が祐介君を好きになる前から私のことが好きだったらしいです。そ
れで、祐介君は私が花火大会に誘ったとき、私に告白する事を決めたらしい
です。その公園でいろいろ話をしていると、なんかとってもイイ感じの雰囲
気になって2人で初めてキスしました。はじめは軽いキスだったけど、だん
だん舌を絡めたりするようになりました。わたしは、その日はドキドキして
眠れませんでした。
 2日後、塾へ行くと祐介君は普段と変わらない感じで挨拶してきました。
でも、挨拶のときの笑顔が照れ笑いの様に見えました。私たちは塾のみんな
にバレないようにこっそりデートしたり一緒に帰ったりしました。
 ある夜、2人でいつもの様に、デートをしていました。そして、私の学校
に行く事になりました。私は人気のない学校の中庭の片隅で座りながら肩を
抱かれながらいつも通り、何気ない話をしていました。そして、いつも通り
ディープキスをしたり首筋などを舐められたりして、うっとりしていまし
た。でもこの日はいつもと違うことがありました。
 彼は私の下腹部を愛撫し始めました。わたしは、思わず「いやぁん」と声
が出てしまいました。私は誰かが来たらどうしようとドキドキしていまし
た。でも、彼はそれをやめてはくれませんでした。それどころか彼のもう一
方の手が私の胸に来ました。私はもうどうしてイイか分からず、彼にされる
がままでした。まず、ブラジャーが捲り上げられました。そして、乳首を指
でコリコリされたりオッパイを揉まれました。そして、次にズボンとパンツ
を脱がされて彼の指が私のアソコに入ってきました。私はオナニーもしたこ
とがなかったので、マ○コに何かが入ってくる事自体が初めてでした。中の
粘膜と指がこすれて初めは痛かったのを今でも覚えています。でも、愛撫さ
れているうちに私のアソコはだんだん濡れてきました。その頃には痛みも和
らいでいて、私はあえぎ声(今でも不思議なんですけど、あれって誰かに教わ
ったわけでもないのに、自然と「あぁん」とか「いぃん」って言っちゃいま
すよね(>o<))を出していました。わたしが感じていると、彼が「エリばっか
り気持ちよくなってちゃずるいよ。俺のもきもちよくして」といって、私の
片方の手を彼のアソコにもってかれました!
 初めてさわる男の人のアソコの固さに私はビックリしてどうしていいのか
分からず、しばらく彼のアソコに手を置いたまま戸惑っていました。すると
彼がズボンをずらしてアソコを出してきました。そして、彼のアソコを直接
握らされました。「こんな感じで動かすんだよ」と私にしごき方を教えてく
れました。私は彼の言うとおりに一生懸命しごきました。しばらくして彼が
「あぁっ」というのと同時にチ○ポが脈打ちました。そして、彼のチ○ポか
ら精液が出てきて私の手や彼のおなかにかかりました。すると彼が「ごめん
ね、先にイッちゃって」って謝ってきました。でも、わたしは初めてでも彼
を喜ばせる事が出来てとてもうれしかったです。
 しばらく、彼が射精の余韻に浸っていると「じゃー、次は俺がエリを気持
ちよくさせる番だね」と言い、私のアソコに再び指を入れてきました。彼は
さっきよりも激しく私のアソコを刺激して来ました。思わず「イタイッ!」
と声が出ました。すると、彼は「ごめんね。つい興奮しちゃって」と言っ
て、今度は優しくマ○コの中をかき回してきました。再び、アソコからエッ
チな汁が溢れてきました。すると彼が「そろそろ、入れてもいいかな?」と
聞いてきました。私はとても怖かったけど覚悟を決めました。彼の固いおチ
○ポが徐々に私の中に入ってきました。私は痛みで頭の中が真っ白になりま
した。彼が全部私の中に入るとゆっくりと動いてきました。私は徐々に痛み
に慣れてきて、余裕が出てきたせいか気付くと「いぃ…あ、うぅ、んんっ」
といやらしい声を出していました。彼が2度目の絶頂を迎えると、私のお腹
に射精しました。
 そのあと、2人でお互いのアソコを愛撫しあいました。でも、お互いに疲
れていたせいか、ある程度気持ちよくなる程度で終わっちゃいました。で
も、帰っている時に「痛くない?大丈夫?」と彼が心配してくれて私はとっ
てもうれしかったです。
 m(_ _)m長い文章になってしまってごめんなさい。
最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/04/25 00:18:23    (3ptRSqGq)
私は今も現役大学生デース 私Dカップあったんで男子ともめるとすぐ、私の胸触ってきます そんなある日いつも道理家に帰ったらなんとイキナリ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。