ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/30 17:58:48 (zV9vMhWG)
 今年の3月の春休みのこと。私がアパートでテレビを見ていると、先日卒業したS子が訪ねてきた。バレーの発表会の写真ができたので見て欲しいとの事。S子にジュースを入れてやり、写真屋で無料配布されるミニアルバムの十数枚の写真を見た。
 小学生のバレーと言っても、立派なホールを貸しきり、衣装も本格的にされているらしい。どぎつく化粧されたS子は、変に色っぽかった。その時、「先生のエッチ、さっきから私の胸ばっか見てる」っとS子が言った。私は照れ隠しのため、「バーカ、お前のペッタンコの胸なんか誰が見るか」と言ってミニアルバムを閉じた。「ペッタンコじゃないよ。あるもん、ほらっ」っと私の手を取り、S子は自分の胸に私の手を押し付けた。まだ幾分硬さを残したS子の乳房。色っぽく且つ挑発的に私の目を見つめるS子。
 私はS子にキスの経験はあるかと聞いた。S子はうつむき首を振った。「じゃあ、俺が卒業記念に教えてあげよう」と言って、S子の手を取り立ち上がり、S子の顔を両手で持ち、S子の唇を舐めた、目を閉じ、歯を食いしばるS子に「口をあけるんだ」と言ってあけさせ、舌を絡ませ吸った。硬さを残した乳房も揉んだ。耳を舐め、耳の穴を軽く吸うと「ヒィッー」と畳に腰を落とした。蒸気したS子の顔。私は彼女のTシャツとサイズの合わないブラジャーを巻くりあげ、乳房を舐め、乳首を吸った。「イャーン先生、おかしくなっちゃう、ウゥーン」とS子は悶えた。顔を蒸気させ、体をくねらせ、悶えるS子。
 私は彼女のスカート、パンツを取った。まだ毛の生えそろっていないオメコ。両方に拡げ、軽く舐める、声をかみ殺し、足を閉じ様とする。私はS子を椅子に座らせ、足を拡げる様言った。そしてまばらな恥毛に包まれたオメコを舐めた。クリトリスも舐め、指を入れようとすると痛がって腰を引く。
 私は挿入をあきらめ、横になり、キスをしながらS子の手をペニスに添え、その上を私の手を添え、ペニスをこすった。S子は最初の頃より大分キスが上手くなり、舌を絡ませ、吸い、そして唾液を飲んだ。私はたまらなくなり、S子の手を早め、ザーメンを吐き出した。
 衣服を整えながらS子に、「両親に話すか」、「先生を怒っているか」と聞いたがS子は黙って首を振っていた。「また遊びに来るか」と聞くと「うん」とうなずき、少し微笑んだ。私はもう一度S子を抱き寄せ、ディープキスをした。そしてフェラチオを教え、口に出した。
 それから何回か俺のアパートでのデートは続き、Sと結ばれたのは、GWの初日ラブホテルで。GW中はガンガン攻めさせていただきました。これからも俺好みの女に大事に育てていく予定です。 
 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/01/15 02:34:04    (ejC/kihE)
中学一年生になりたての処女とセックスするのは最高だよね 毛の薄い処女まんこの中に精液注ぎ込むのは最高の気分
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。