ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/30 01:08:28 (qHvEqoUN)
今 校3です。
一年の時から 私が告白して付き合ってもらっている先生がいました。
でもこの間 先生が2年の女の子と浮気をしてたのが発覚しちゃって急に冷めちゃいました。みんなに隠れての付き合いも疲れちゃってたから「もぉーいいやっ!」って 別れを告げました。
そうすると、女々しいというか、しつこく謝って来てましたけど ずーっとシカトしていました。
そんな ある日、浮気してた女の子と 仲良さげに歩いてるところを発見!凄くむかつきました。
すぐに、間に入り先生に少し甘える様に話かけました。「もぉすぐ卒業だから寂しいですぅ」とか話してました。凄く困った様な 嬉しそうな顔をしててKYさに更にむかつきました。
しばらく3人で話をしてました。
私は髪をかきあげ、手を下ろすときに、ワザと チンチンにぶつけました。もちろん女の子には見えない様にやりました。何回か 痴漢の様に繰り返してると、起ってきてました。その頃 女の子は軽く会釈をして 行ってしまいました。
「何!あの女と話してるだけでチンポたててんのっ?」とか訳解らない言いがかりをつけました。でも先生は仲を取り戻そうと必死だから、「ごめんね」とか 言ってるんです。
「じゃあマジにたててたんだあ~最低だねっ」って軽くひざ蹴り。それには流石にうづくまり、痛がってましたが私は優越感を感じてました。それが私の正直な気持ちです。その時にはそれで終わったんですが、その後も 先生はしつこく謝って来ていたので 「ひっぱたかしてくれたら考えてあげるよ」って言いました。
先生は 少し考えてから「悪いのは俺だからいいよ」って真剣な眼差しで答えたのです。その日の夜に 2人でホテルに行きました。
私はベッドに腰掛け、先生は近くにひざまづかせ、「先生が悪いんだからっ!」「なんで浮気すんのっ!」とか言いながら何回もひっぱたきました。足でも何回か身体を小突いてました。先生はずーっと「ごめんなさい」って弱々しく言っているのに なぜか チンポは 全起ち。
「なに興奮してんのっ」って足でズボンの上から、軽く踏みにじりました。先生は「ごめん。なんか興奮しちゃってるよ」って 正直に謝りました。私も正直そんなシチュエーションに興奮してました。「変態っ!マゾなんじゃないの?キモイよー」って言ったら先生は「実は興味あるんだ」だってっ告白。びっくりしました。付き合ってる時はSではないのは分かってたけど、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆら
2007/12/30 01:31:34    (qHvEqoUN)
こんな変態だなんて…
「見せてごらんっ」って言うと 先生はズボンのチャックを開けそこからチンポを出して見せました。「喜んでたら罰になってないじゃんっ」ってチンポをひっぱたきました。それでも先生は小さく喘いでます。私は先生を困らせたい 痛がってるのが見たいって思って今度は思いっきり握り締めました。今度は先生も苦しそうな声を出しているので 私は 握ったまま 部屋を散歩しました。チンポを無理やり引っ張られ変なうめき声をだしながら、変な歩き方をしてる先生。先生の惨めさが 先生の苦しむうめき声が、私を気持ち良くさせます。 チンポのかわが引っ張られ包茎チンポみたいになってます。もっと苦しめたい。 先生を全裸にして ズボンのベルトで先生を叩きました。「う゛~」激しくうめく先生。どんなに痛がってもチンポは小さくなる事は無く、小一時間は勃起したまま。先生は「チンポを刺激されたい。」と必死に頼んできます。
私は ニヤニヤしながら、力いっぱい手で しごきました。もちろん イク寸前で止めたのに 先生は、「ダメだっ」って言いながら精子のお漏らし。だらしがない男。
やっぱり いらないやっ
3
投稿者:(無名)
2007/12/30 09:33:21    (LmGUF/lu)
前編はwktk
後編はイマイチ
4
投稿者:隆史
2007/12/30 12:06:28    (YHT7CGg9)
痛すぎるのは嫌だけど、タッチされたり色仕掛けで立たされて、言葉責めとかたまんないね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。