ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/09 16:03:20 (I0IkZVNW)
この前の夏の話しです。私はN女子高の2年生で、水泳の授業をやってました。K先生は水泳の顧問をしている38歳の男の先生で、筋肉があり顔は普通ですが、若く見えます。

水泳の授業が終わって着替えようとしたらK先生に呼び止められ、先生用の更衣室?に出席簿があるから取ってこい、と言われました。私は体育委員だったのでとりに行き出席簿を探していたら、K先生があとから入ってきて後ろから抱きつかれました。最初ゎ抵抗しました。でもお互いまだ水着で先生のちん○が大きくなってて当たってて…キスされて…胸とか触られて…あたしもエッチな気分になってしまって。友達や次の授業の先生にゎ気分がよくないから保健室に行くといって1時間授業をサボりました。それからK先生の更衣室で水着の上からおっぱいを揉まれたり(Cカップです)乳首いぢられたりして、あん…とか声が出ちゃってK先生が水着の上からクリを触ってくるからどんどん声が出てK先生も興奮してるのか、耳元で『たかこゎそんなにエッチだったのか』『ずっとたかこを抱きたかった』とか言われて、あたしも興奮しちゃいましたずっと愛撫されて、脱がされたときにゎもうま○こが、めっちゃ濡れてて…先生ゎゴム付けてめっちゃ準備いいなあとか思って…(笑)立ったまま後ろから突かれました。今までした中で一番気持ちよかったです。最後に謝られて、あたしもなんか許しちゃいましたそれからゎ気まずくて避けてて、あんまり話してません…。今考えたらありえない話しだなあってつまらない話し読んでくれてありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/22 22:23:59    (XqMARukj)
いんじゃね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。