ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/20 23:10:53 (CyPZKbA9)
彼女がテレビに出た。
バラエティ番組の秋葉特集。
彼女の胸には彩音と書いた名札。
メイド服を着た彩音と、彼女と頑張って話そうとする男達が映っていた。
彩音は君達みたいなダメ男なんか相手にしないんだよ。
俺みたいな三十代後半の社会的に成功している男としか付き合わないんだよ。
店では18歳って言ってるけど本当は21なんだよ。
もうかれこれ6年付き合っている。
教師だった俺が車の中で彩音の処女を奪ったのがきっかけなんだけどね。
今ではすっかり淫乱娘になったよ。
今日も夕方からホテルで一緒に過ごしてる。
彩音はバイト終わりだから一緒に風呂へ。
勝手にチンポしごき出したから風呂場で一発お仕置きに生挿入。
ゴム付けてと言っときながらいつもより感じてた。
ベッドに移ってピストン再開。
俺の動きに合わせて抱きついてくる可愛い奴だ。
中出しは嫌がったけど、安全日らしかったので中に出した。
今は俺の横で俺がこの体験談に書きこんでいるのを見ている。
この書きこみを見た奴、秋葉で「彩音」って名札を見かけたら淫乱と思ってやってくれ。
自分の事書きこまれているのを見て感じる変態なんだ。
これからまた一発中に出してやるよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あはは
2007/10/20 23:48:13    (7OVJ2Whl)
通報しときます
3
投稿者:うーむ
2007/10/21 00:28:55    (ahJHBgkH)
一介の教員?が『社会的に成功』と言うのは大げさだよね。
4
投稿者:元学生
2007/10/21 06:16:09    (oAac715O)
社会的に成功している人の表現にしては、ちょっと幼すぎるような気がする
な。
法螺を吹くにしても、妄想を書きなぐるにしても、可愛いと思った女を人前
に恥さらしするのは「お里が知れる」坊やだね。

5
投稿者:ざんねん
2007/10/21 10:01:57    (ymZCpxm2)
社会的に成功しているって文字か書きたかったみたいだね。
その前後はどうでもいいんでしょうね
6
投稿者:(無名)
2007/11/14 03:07:37    (sk4HhAil)
教師が社会的成功者?バカじゃないの?教師なんか子ども相手に仕事してる低能だね。まともな大人相手の仕事もできないのに。電話のかけ方も知らないような、常識ないやつばかりだよ。ちゃんとした大人社会に出られない不適合者が、教師になるんだよ。
7
投稿者:(無名)
2007/12/08 22:14:33    (/pOMXOyn)
シネよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。