ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男性の魅力

投稿者:Y奈
削除依頼
2007/10/07 09:11:06 (vfoNCxR0)
ウチの学校で女子に一番人気があるのはバスケ部のR先輩(2年)…実は私の元カレです。
そしてその他にもカッコいい男子は結構いるのですが
私が今付き合っている人は、そんなランクの外にいる人です。
(名前やイニシャルは避けますが)通っている学校の先生(40代の結婚している人)と私は付き合っています。
ルックスは明らかにイケてません。
でも…スゴイんです!
愛撫のテクニックも…そしてオチ〇チンの大きさも…もう、離れられません!
(ちなみに元カレのR先輩はルックスはカッコいいのですがオチ〇チンはやや小さくて…そして早いんです優しかったけど)
今日もこれから先生とデートです。
でも、ちょっと困っている事もあるんです‥
先生は少しSっ気があって、イヂワルをされて困っている私を見て楽しむ趣味があるのです‥
四つん這いの格好にされて お尻のアナまで舐められながら教科書を朗読させられたりして辱められるのですが、
今日も待ち合わせの場所に行く迄に私が(先生のお金ですが)コン〇ームを買って用意しなくてはイケナイのです。
スゴク困っているのですがでも会うと気持ちの良いコトをいっぱいしてくれるのを分かっていますので
私頑張ろうと思います…でもやっぱり恥ずかしいよぉ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:せり
2007/10/07 22:30:14    (Sm8jF/Ve)
どうやって付き合い始めたんですか?
参考までに知りたいですm(__)m教えて下さい。
3
投稿者:あや
2007/10/08 23:53:24    (Fqy8BRr9)
私の好きな先生は、48歳で既婚者ですが、「卒業したら」って言ってきます…。
先生と生徒だから意味あるのに!(>_<)
私も、どうやって付き合いだしたのか知りたいです。
4
投稿者:(無名)
2007/10/12 03:10:25    (4pOYLRzA)
恥ずかしいけどときめいている自分が好き?
だったら困る必要ないんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。