ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続きです

投稿者:孝仁
削除依頼
2007/10/26 16:49:20 (cL6UxnrL)
話も長く時間も遅くなり
彩子先生も眠くなったみたいで自分も布団を用意してもらった部屋に入って寝ようかと思った時に美岬先輩がお酒片手に部屋に入って来ました
半分酔いもあり
部屋も親が一階の寝室で二階の階段上がった手前が彩子先生で隣が美岬先輩の部屋一番奥が今いる空いている部屋だった事もあり
口説いてみようかと思い
高校の話しから俺が一つ上の人が好きだったと話し
美岬先輩「誰すきだったか教えろ」
俺「じやぁ高校の時の写真見せてよ」
美岬先輩は自分の部屋に卒業アルバムを取りに行き見せてもらい
3組の集合写真のページを開き
探しながら「えーと百瀬 美岬」と指を指し
美岬先輩「なに冗談言ってんの?これは私だよ」
俺「本当だよ」
美岬先輩「うそ!嘘でしょ」
また真剣な顔で
俺「本当に・・好きですよ」
美岬先輩はお酒で赤い顔がさらに赤くなり無言のまま一点だけを見ていました
すかさず肩にてを回しキスをしながら布団に倒れながらトレーナーの下から手を入れ胸をさわりだしました
美岬先輩「チョットダメだよ」と抵抗しながら「彼氏いるし、下に親もいるから」と言うので口をふざくみたいにさらに深くキスをし段々服を脱がし胸やアソコをさわりだし抵抗が無くなり
声は静かに激しく求め愛
そのまま寝てしまいました朝起きて朝食を済まし
彩子先生の親に丁寧に挨拶を済まし家を出るときに美岬先輩からアドレスが書いたメモをそっと渡され美岬先輩は早速と仕事に行ってしまい彩子先生はいまだに家で寝ていました
久しぶりに地元の友人と遊び楽しんで帰りました
帰りの道中に美岬先輩とメールをし
俺「昨日は思わずすみませんでした」
美岬先輩「どうして何も言わずに帰るの」
俺「????」
美岬先輩「帰る前に会いたかった」
等々・・・結局彼氏とは別れていて欲求不満だったみたいで、かえって久々にHしたから体かウズいてしまったからだそうです

それから地元の友人との付き合いも楽しかった事と美岬先輩とのセフレ感覚から毎週休みの前日になると地元に行き高速で走りインターネット降りてすぐのラブホで美岬先輩と数発して泊り遊んで帰る繰り返しをしてました

三ヶ月が過ぎた頃には彩子先生の車の修理が終わり
連絡すると
彩子先生「少し預かってて都合のいいときに取りに行くよ」
俺「自分来週そっちに遊びに行くので夜なら乗せて行けますよ」
彩子先生「それなら助かるわ」

その日が来ていつも使うホテルでなく隣町のSM専用のホテルがある部屋に美岬先輩と泊り(この時点ではアナルも貫通済みです)
次の日夜まで美岬先輩と激しくやりました
夜に美岬先輩を家の手前で下ろし彩子先生を乗せて帰りましたがさすがに一晩中寝ないでしたため眠くなり途中彩子先生と運転を交代し自分のアパートに着き
起こされて部屋に入り彩子先生に
「さすがにこのまま長野に戻るのも大変だからコーヒでものんで休んで行った方がいいですよ」
彩子先生「たしかにそうだよね!せっかく直った車がまた、ダメになるもんね」二人とも疲れのせいか会話もなくコーヒを飲みながら横になってテレビ見ていたけど
彩子先生の様子がなぜかおかしくオドオドしていて
俺「彩子先生大丈夫ですよ」
彩子先生「そうだよね!」とテレビを見ていました
30分ぐらいした時に自分が仰向けに腕を伸ばしてあくびをした時に突然
彩子先生が自分の上に馬乗りになり
手を押さえつけられて
彩子先生「車事故して泊まったあの晩美岬とHしたでしょ?」
突然で真剣な顔で言ってくるので自分もこれはマズイと思い押さえられながら「ごめんなさい」と行ってしまい
彩子先生「その時に私の部屋までHな声が聞こえてきて 今まで一人でHしたことなかったけどあの晩一人でしていたんだよ それから毎日孝仁の事思い出しては一人でHを続けていて さっきも美岬とHしてたでょ」
と言ってる時にはズボンとパンツ全部脱がされアソコを舐め始める時でしたがスカートがめくれ上がり彩子先生の下着が足のスネにじかについていましたが
生暖かく既に広範囲に濡れているのが分かってからはエロエロモード突入です
お互い出来なかった欲望丸出しでベットに行き手満から激しく行かせたり栄養ドリンクの瓶をマンコに入れて出し入れ

凄かったのが
トイレットペーパーの芯を補強しコンドームを被せそれを逆に入れてしゃがまして胸やクリ、アナルを刺激続けたらトイレットペーパーの芯半分ぐらいまで愛液が溜りそれを口に持っていき飲ませたりて
朝までに思いつくことをして楽しんだがさすがに美岬先輩でさんざん出した為一回も行けずにねてしまった
起きてから話しを聞くと
結婚は一回していたらしく二年前に離婚してから少し鬱病になりそれから今までHなんかしなくても制欲がまったくなくなってしまったみたいで
あの晩に聞いてしまってから一気に目覚めてしたみたいです

結局今は、美岬先輩でなく我妻 美岬になり群馬で二人で暮らし
彩子先生は元旦那のせいもあり恋愛、結婚はもう、したくないみたいで
嫁の実家に行く時に教師なだけにメチャクチャできない為に家族の目を盗んではこっそりHしてます

それでもHの相性は嫁ですけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/26 19:25:49    (kYVGK6Pn)
インターネットを降りたのは笑えたよ
3
投稿者:あはは
2007/10/28 06:21:14    (sssN8NB0)
厨房だな (・∀・)制欲ってなんだよ(・∀・)漢字も書けないのか
4
投稿者:(無名)
2007/10/29 12:43:55    (8802HrOj)
文章力ないね
5
投稿者:(無名)
2007/10/29 21:25:02    (4RH4QimP)
修理に3ヶ月も用するなら全損で買い替えるのが普通ではないか?


6
投稿者:なんで太郎
2007/10/30 17:36:59    (kxkiURPF)
ボデー屋やってるけど
馬鹿だね?少し考えてからはレスしろ
乗って帰れないぐらいの事故なら
部品注文したり
忙しくて直ぐには修理修理出来なかったかもしれないし
保険使うなら保険屋が見積もりだしたり
高い車かもしれないし
俺はどんな事故かはわからないけど普通じゃない

7
投稿者:(無名)
2007/10/31 18:22:45    (c6bqBcHE)
3ヶ月はかかりすぎです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。