ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/10 08:43:29 (DszDHqp/)
高1のとき、24歳の若めの副担任とちょっと仲良くて、その時の彼氏が大学生だったから、歳も近いし、って、じょーだんぽくHの相談とかをょくしてたんだけど。
ある日私が「彼氏が下手」とか「気持ちいいとこをわかってくんなぃ」的な相談を(相談つーか愚痴?)してたら、副担が、じゃあどんなふうにされたぃの?的な発言をしてきたんだょね。
さすがにちょっと照れちゃって、ぇ~ってはぐらかしてもつっこんできて、しかたなぃから、クリトリスをどぅしてほしぃ、穴をこぅしてほしぃ、とか話したんだよね。
その時は副担の専門教科の準備室でふたりで話してたんだけど、
ちょっと話がいきすぎてきまづい空気になって、
照れ隠しに私が、でも、ほんとは自分でもよくわかんなーぃってはぐらかしたの。
そしたら副担が、イッたことある?ってきいてきて、正直になぃって答えたら、イッてみたくなぃ?って超まぢになって、超近づいてきたの!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうき
2007/09/10 17:44:27    (XrYitxCp)
それから?
3
投稿者:とも
2007/09/11 01:02:23    (R3RfQk7Q)
どぅなったの?
4
投稿者:腰が痛いの
2008/02/13 23:32:35    (/owEwWRZ)
超・まぢ・かわいい 普通に これだけ抜くと読みやすくなるね

おっさんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。