ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/07 02:30:57 (ltoqzWnp)
うちは19にもなって、経験のない♀です(._.)

高校1年の9月頃、保健を教えてもらってた非常勤の先生を好きになりました。
なか02行動に移せなかったんですが、高1の3月にやっとアドと番号をゲット!!
その日から3年経つ今もメール交換をしてます。
今年になって、3回食事に連れてってもらいました。そのうちの2回は、先生の家で飲み会兼お泊まりをしました(>_<)

そのお泊まりの時、一緒の布団で寝ました。そしたら先生が「お前、彼氏作らんの?」って言ってきたので、うちが「うちは先生が好き…先生が彼氏になって??!」めっちゃ勇気だして言いました。すると「ごめんな、それは出来んわ…」って言われちゃいました。
結果は分かってたけど、やっぱり3年分の想いが込み上がってきて、泣くつもりはなかったけど泣いちゃいました。
そしたら「泣くなよ…ごめんな。俺、今自己嫌悪やぁ…」って言い、ムギュッて抱き締めてくれました。
そしたらいきなりディープキス(恥)驚いてたら、胸を揉まれ、舐められ、下もクチュ02…
突然の出来事にビックリしたけど、感じちゃって…だけど、受け入れ体制!!!
けど、先生はうちをイカせるわけでもなくやめちゃいました…
「俺、最悪やぁ…。でも止めれん!ムラ02する。けど、やめとくなッ」って、うちをその気にさせといてヤらずに終わっちゃった(つД`)
そのまま2人とも寝て、朝起きたときにまた、ディープ…胸、下…ってなったけど、結局ヤらなかった…

うちは遊ばれてますよね…(>_<)でも、諦めきれなくて…このまま好きでいてもこの片想いは叶いませんよね??


読みにくい文ですいません(;_;)
意見を聞かせてください(T-T)ノ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/07 06:42:36    (lzsHO6xY)
ん~俺は遊ばれてるとは思わへんけどなぁ
遊びやったらやられまくってるやろ?
少なくとも傷つけたくないから最後まではできなかったんちゃうか?
その先生ちょっと尊敬しますね…俺は
3
投稿者:さとし   nakedside Mail
2007/09/07 07:37:56    (GsB0Rl9J)
先生は彼氏になってくれないのでしょうかね?

理由を聞いてみたことはありますか?

巨大な借金を抱えているとか…
昔結婚していて、子供の養育費が大変だとか、
本命彼女がいるとか、
実は単身赴任中でした…とか。

先生のヤらずに終われる自制心は凄いですよ。
一度真剣に聞いてみたらどうでしょうか。
きっと真剣に答えを返してくれると思いますので。

4
投稿者:パンチ
2007/09/07 08:47:15    (mqg6E8bU)
同意見です。この先生すごいよ!主の事本気で考えてるのは間違いないですよね!ただ何かしら理由があるんだと思います。やっぱ先生に聞いた方がいいですね!頑張れ~ (^O^)/
5
投稿者:相談者
2007/09/07 12:27:18    (ltoqzWnp)
みなさんありがとうございます(;_;)
まだ、心の準備が出来ていないのでもぉちょっと経ってから本人に確認してみます!!!
本気レスありがとー(つД`)
6
投稿者:(無名)
2007/09/09 18:01:35    (IV007W.e)
こういうのは遊ばれているとは言わないぞ!
先制が何で踏みとどまっているか、聞けたら聞くべし。
7
投稿者:玩具
2007/09/10 00:50:24    (XHkW0XMK)
教育実習の先生の部屋に通っていっぱいHなことされました。でもSexはしなくて先生の身体も見たことないです。バイク事故で出来なくなったので恋人にはなれないと言われました。
あなたの先生も体に何かあるのかも。
私は、恋人じゃなくてもいいですと実験みたいなことをされに通ってました。先生の前で先生の友達の人たちとSexさせられてから、私に諦めさせるためわざと友達にやらせたみたいなのでもう行くのをやめました。そのあと先生が福岡に帰って結婚したと友達に聞きました。Sex出来ないけれど結婚したのか治ったのかわかりませんが良かった。
8
投稿者:腰痛餅
2008/02/12 16:02:14    (ELXrVwW6)
先生が生徒の将来の事を考えて、本能に打ち勝った訳ですね。
私には出来ません、どえらい強い意思を持ったお人です。

まだまだ若い先生でしょ?

貴方は今19歳なら卒業したんですね。
メールアドレスは生きてます?

それなら迷う事はありません続けましょう。
焦らずゆっくり、相手の事を理解してあなたの事も解ってもらう。
体の関係は何考えてるかくらいは判ってからでも良いのでは無いですか?

卒業したからもう大丈夫、いっただっきま~す と言う方が手っ取り早いです
が、そんな先生なら貴方好きになりましたか?

ずぅーっと一緒にいたいの?
自分が本当は何をしたいのか一度考えてみて下さい。

私はずぅーっと一緒にいられるのが ハッピーエンドかなと思います。
それとも1回経験したら、次はもっとかっこいい人探しますか?




9
投稿者: ◆JPUU4Tw.JU
2019/09/12 13:41:30    (RVZR8J8l)
いちがいに、「どえらい強い意思を持った」だけの先生ではないと思います。『この子と結婚したい』という意思がないわけです。スレ主には辛いことを言いますが、スレ主のためを思い、小生のつたない、ある意味辛い体験談をお話します。
大学生の時からお付き合いをしていました。手も握らぬ清い恋でした。就職して3年目にお別れを告げました。「この子は親を看るには不向きだなあ」と判断したのです。そのことを告げずにお別れをしたので、彼女は理解できなかったと思います。もう半世紀も前のことです。未だに心が痛みます。
私が彼女に肉体を求めなかったのは、理性が強かったのではなく、肉体関係を結んで結婚しなければならなくなるのが、嫌だっただけなんです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。