ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/21 02:01:30 (6ZsnRg85)
高校を出て大学に進学したひろこに電話して,近くまで来てるからめしでも
どう?と誘ったらすぐにOK。待ち合わせてすぐに昔なじみの店に連れて行
き,カクテルをすすめた。意外と酒がつよくてがっかりしたが,夜も遅くな
ったので,泊まるところ探すわといってビジネスホテルにあたったがどこも
満室。おまえのところに泊めてくれるか,ときいたら別にいいですよ,の返
事。じゃあお願いするよということになり,二人でタクシーに乗って彼女の
アパートへ。
しばらく話をして,さあ寝ようかということになり,彼女はベッドへ,俺は
床で寝た。
しかし,隣で18の女の子が寝ていると思うだけで興奮。目がさえて寝付け
なかった。決心して彼女の顔をのぞき込むと,彼女も寝られなかったみたい
で「えっ,うそ,先生やばいって」と目があってしまった。
もはやこうなったら止まらない。彼女の唇を奪い,舌をからめた。彼女はだ
めといいながらも抵抗するようすもなく,右手で胸をもみながらしばらくキ
スを続けた。Tシャツのすそから手をすべりこませてブラをたくしあげ,生
の感触を楽しんだ。ハリのあるきれいな乳房だった。乳首を舌で転がし手は
下着を脱がしにかかった。ひろこもその気になったのか腰を浮かして脱がし
やすくしてくれた。一糸まとわぬ姿になったひろこの股をひらき,薄くはえ
た毛をかきわけてお○こをなめまわした。
無味無臭,きれいな色をしていた。さんざん味わったあといよいよ挿入。
あまりぬれていなかったのでなかなか入らない。ひろこはいざ挿入となると
「私はじめてなの」としがみついて俺の背中に手をまわし抱きしめてきた。
「いくよ」と声をかけ貫いた。せまくきついひろこの穴に,はじめて侵入し
たペニス。俺はいいようのない感覚におそわれた。しばらく腰を動かしたが
結局俺はいけずじまい。でもひろこの体を堪能できただけで十分だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/21 11:04:01    (6z17PkQd)
『、』と『,』を間違えて使ってるじゃん
3
投稿者:(無名)
2007/09/21 19:08:52    (jH.EyD3E)
本当に先生?ってアホか!嘘に決まってるじゃんか!願望だよ!先生になって過去の教え子とエッチしたいって言う願望!
4
投稿者:(無名)
2007/09/22 01:39:27    (uY/pvH2E)
そうそう、ぜ~んぶ妄想!
ヤレない漢の悲しき妄想
5
投稿者:(無名)
2007/09/22 10:43:52    (jPCOLEOD)
びっくりしました・・・
あまりにこの間の自分とシチュエーションがかぶっていたので。^^;
うちの場合はもう働いていましたが。
6
投稿者:マンゴー
2007/09/24 07:35:47    (o8EFlPIW)
今どき、珍しい女の子。

先生の方が経験不足かな。
7
投稿者:
2007/09/27 01:56:52    (rmD6H995)
清水先生?
島◎子?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。