ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/30 11:28:00 (V2ggheQh)
私は、子供がいる専業主婦です。夫に不満があるわけではないのですが、高校の時からずっと心に思っている人がいました。

高校の時の先生でした。
先生は、その時から妻子もちで、在学中は諦めていたのですが、卒業して10年、思い切って先生に手紙を書きました。私の思いが伝われば、それで満足でした。
一応、私の携帯の番号とアドレスも書いて出しました。
返事は、諦めていたのですが、手紙を出した二週間後先生からメールがきました。
10年以上前のことだし、担任だったわけではなかったので、私のことは忘れていたようでした。
…写メを送ったら少し思い出してくれたようですが…

先生と毎日メールするようになり、『先生が奥さんより長生きして、それから先生に抱かれたい』『でも、10年たって、歳をとった自分(先生)に抱かれたいと思う?』…それがきっかけで、二週間後会うことになりました。
約10年ぶりに会う先生は、歳はとっていましたが、雰囲気は変わっていませんでした。

喫茶店でお話した後、帰るまで時間があったので先生の車で二人きりで少しお話をしていました。

…本当は先生に抱かれたかったのですが、我慢して…私から、キスをしました。最初、交わされて?頬っぺたになってしまいましたが、先生に抱きついて…そのあとキス。受け入れてくれました。
すごく甘いキスで、ぎゅっと抱きしめてくれました。
また、近々会う約束をしているのですが、そのときはエッチする予定です。

先生に恋している女子高生の皆さん。頑張ってください。在学中は無理かもしれませんが、卒業したら女性として見てくれると思いますよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あや
2007/08/30 23:40:27    (uHnxNTu3)
読んでてちょっと切なくなっちゃいました
卒業したら…ですよね。あと1年ちょい
がんばりますありがとう
3
投稿者:はぁ
2007/08/31 04:44:09    (Zc0JCl.J)
でもあんた、女を通り越して子持ちのおばさんになってるじゃん。
4
投稿者:
2007/08/31 19:34:37    (X5PRNNvp)
あやさんも先生に恋してるんですね
まだ若いんだし、後悔ない人生を…

担任の先生だったら難しいかもしれませんが、卒業後告白してみては?
頑張ってくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。